You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



春、それは

mwo_20090729_019.jpg

カメ花の種が足りなくて陰鬱な気持ちで魔性森林やポセイドン酒蔵や
サメ日常にかけずりまわってぐったりする
季節

何ていうんでしょう。。。基本がキリギリスなので
前もってコツコツ蓄えておいてドーン!みたいな部分が欠落してるっていうんですかね
いや違うなー、ほんとは基本蟻なんだ、コツコツ集めるの大好きだしー

あれだな
むしろカメ花を今年もきちんと植えれたぞーっていうので疲弊して
その後夏・秋・冬と休養しているっていうか(どんだけ虚弱

公式に載ってるとおりに、ザークは収穫量が少ないです(´・ω・`)
農場町だと2回の収穫で80枚花びらがとれるのだっけ?
心底うらやましいっていうか、収穫量少なくなるの事前に知ってたら引っ越さなかったかm

まぁブツブツ愚痴ってても春なんです
種まかないといけないんです!
撒きましょうね!種!!
倉庫オープーーーーンッ!

カメ花の種:7個


えっ・・・・・・



ぎゃーっす
いつにもまして今回はストックが全然ないいいいいい\(^o^)/

mwo_20090729_004.jpg

もぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎもぎ(必死もぎ

いやぁ、魔性森林のセロリと唐辛子とたまねぎとイチゴとあとちょっぴり小麦も
ほんとーーーーに憎たらしいw
カメ花以外生えなくていいのに・゜・(ノД`)・゜・
3chの採集場所全部とってもどこにも生えて来ない時とか
PCの向こう側の人がリアルでキイイイイイイイイって言ってますよっ


本日のみっひーの頑張り度:72個

mwo_20090729_006.jpg

これでもまだカメ畑の半分にしかならん\(^o^)/今日もがんばりますよメンテだけど


なーぜーこんなにカメカメ言ってるかっていうとですね

mwo_20090729_007.jpg

今みっひー農園のレベルはこんな感じなんですが
勝手に設定した縛りプレイでですね
農場町とザーク農園の評判を同じ数値に保つ!っていうのをやっててー
とにかくカメ麦茶かカメミルクティー、そしてそして金証もらえる香ばしいエビががが
どしてもたくさん作らないとなんですよねぇ

今年こそは、次の春までにいっぱいカメ種ゲトできますように・・・
その前に今年植える分確保できますように(必死



本日のちゅどーんがーでん

2009y07m29d_113751640.gif

パイナップルが豪快に実っております
設置した時は狙ってなかったので結果オーライだったのだけど
カフェから帰るお客さんがきちんと真ん中の道通ってくれるのが
ちょっと嬉しいちゅどーんがーでんです


さぁ、ニッキも書いたしカメ花種もぎに戻ろうー(((((((((ノ゚д゚)ノ

当たり?

ジャワ鯖みひーはイチゴ鯖みっひー程課金せずにちんまり遊んでいて
しかも後発で始めたためメインペットのレベルがまだ40にもなっておりやせん;
早くレア平原あたりに遊びにいけるようになりたいなぁ
そしてオウルーマ先生からガイドブックを


そんなちんまりみひー、本日はヴォルケイノ目指して
ヴォルガングン50回戦に挑んでおりました
ヘーゲルに乗って26時間テレビを横目に延々とがむばった!
カマンティスはまた次回やる気があって観るテレビがある時にしよ・・


みひーはねー、みっひーよりクジ運ある子かもしれません
ラッキーカプセルからヘーゲル白を2つも出しちゃって
あげくに





98式フロッツァーのレアカラーも出ました
レアカラーって初めて所持しるのですが
こ、これは・・・・・喜ぶべきなの??
見た目的にあまり育てたいと思えないぞ\(^o^)/



しかーし、どっちの鯖でもアイスショップがちっとも出ないなー('A`)
一番欲しいやつが出なくて悲しいぜー

やること多。



はいはいこんにちわー、みっひーでーす
新発売のアバダーで一番お気に入りなうさ帽子
ミニ浴衣と合わせるとアホの子みたいでちょうキメでーす

そんなアホの子が宇宙へ飛び立ったーー

2009y07m24d_051121609.jpg

新マップ、忘却都市でございますよーぅ
ずっとずーーーっと鞄を地味に圧迫し続けた鉱石調査機がついに!日の目を!

ただねー、このマップって対人可能なんですよね
しかも何だか聞いたところによるとこのマップ内で出る可能性のある物は
ここで掘ったかどうかに関わらず対戦で負けると奪い取られてしまうかも、とのこと

ご、ごわいいいいいいいいいいん

ってことで、対人時に天性が役立つらしいヘーゲルさんに出てきてもらってですね

2009y07m24d_051151921.jpg

こんな感じでちょうビビリながら、しかしギラギラと欲望をむき出しに掘って参りました!
SS撮り忘れたけど、グデッドが出たよーぅヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヤッター

掘れるようになる待機時間の長さに弱冠萎えつつも、なかなか楽しめました!


やっぱりうーん、対人可能で回避不可ってとこがどうしてもひっかかりますなぁー
のんびーり農園楽しもうーなゲームにこんな殺伐としそうなヒャッハーシステムって必要なの?w
どこかで見たけど(公式かな?)これまた新実装なゴールド会員になってたら
回避可能とかにしてくんないかなー
襲われるの嫌なら300円払えーって感じのほうが運営も儲かるんじゃないかしら。。
ま、イチゴ鯖はピースフルな人々で溢れてるので無差別殺戮とかするような人居ないと思うけどーw


話は変わって

昨日農園で錆びた金属集めのためにアイス祭りやってたんすけど
50人目と通常営業のカヘのお客さんて同時に来店するじゃないですかー
で、たまたまその時にカイヤーも来て!
3人並んだ!

レアな現象を目撃してホクホクでした。。。。が

2009y07m24d_051234781.jpg

ぽぽたん曰く3人じゃ行列じゃないそうです。。。(´・ω・`)
80人行列なんて数えられないしシステム的に無理ですよ、と冷静に返して
言い負かした気分になっておきます

毒舌ぽぽたんはですね
毒舌なだけでなく、時々イライラがピークにつのると変体するんですよ
変態じゃなくて変体ですよ

昨日は夏休みクエでチョキングレートがなかなか出なくって
われーーーー、いつまでクエイクさすんじゃーーーーーってえらいご立腹で

ザークについたらキレちゃいまして

2009y07m24d_051033375.jpg

・・・・( ゚д゚)ぽ、ぽぽたん???
なんか顔がないし足が包帯ぐるぐる巻きみたいに見えるし
縞々だし・・・ぽぽたん???
って感じになりました

2009y07m24d_051311421.jpg

クレイジートレインで粗塩を大量にゲッツするべく何十往復もしてもらったときも
いいかげんにせいやー、でこんな一つ目ぽぽたんになってしまって
あまりにビックリしてうpろだに上げてみたり

2009y07m24d_051333593.jpg

オウルーマ先生にガイドブックもらいに行ってたら
『アイツもう飽きた』ってアバンギャルドなボディペイント始めたり

2009y07m24d_051340937.jpg

全身タイツ着てみたりしてくれます・・・

てか、全部怖いからやめてwwwwwwwwwww
たいてい、ぽぽたんがキレるとその後PCもキレだすので
ぽぽたんが変体を始めたら素直に再起動することにしています
キレながらも私のPCを守ってくれるぽぽたん62歳、究極のツンデレです


本日のコッコアポS

2009y07m24d_050901640.jpg

カタカナが苦手な某人の最近のヒット作品です
コッコアポエスよりコオルポアのが2文字も短いぞーーっ

« | HOME |  »
