You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



寒くても扇風機


※うp後に気づきましたが×答えられない○応えられないですね(恥
 画像加工中に気づけなかった_ノ乙(ン、)_


を止めずに頑張ってみたらお腹壊しました\(^o^)/こんにちはみっひーでーす


一番欲しかったのに何故か全然引き当てられないアイスショップを
こないだラッパで叫んで交換して頂きましたっ
バインド外れるようになってよかったー・゜・(ノД`)・゜・

2009y08m03d_061449781.jpg

こちらはジャワ
これもいいなーって思ってたクレイジートレイン模型!
リアルでもこういうジオラマとかねー、異様に好きでー
嬉しいので列車がぐるぐるするのに合わせてくるくる回っておきました


自己紹介乙のとこにも書いてあるとおりに
みっひーもみひーも狩りがあまり好きではありません
たぶんおしゃべり>農園弄り>>>>>>>>>>>>狩り、くらい

でもいろんなペット所有するのは好きだし、育てたいペットも沢山いるんですがー

現在のジャワのペットは

2009y08m03d_061512015.jpg

こんな感じー
リサリスのミルヒとリュンクオンの堺すすむがメインー
ミルヒはいいとして・・名前のセンスがありえないっすねwww
たまたま数日前になんでかフラメンコをテレビで観ちゃったのがイケナカッタ

デンチモさんとポーラのぴぅたんは荷物持ちを兼ねてるんですが
たまーに気が向くとクエストしたりしてだらだらーっと育ててます

やぱ、クエイクある野獣が一番楽で好き(モノグサ
機械も竜もクエイクは使えるけど、野獣は見た目もかわいいの多いもんねー
見た目は重要っヽ(`Д´)ノ
でも、高レベル狩場になると野獣はイラナイ子になっちゃうみたいなのが悲しいなぁ
すすむさん、訓練の実でがんばって治療配合と再生つけたんだけどなぁ

ラッパ聞いてると結構3期進化アイテム値下がりしてきたようなので
高くて諦めてたライヨン玉買えるようになるかもしれないし
強さはとりあえずニの次にして( ´,_ゝ`)3期めざしてのんびりがんばろー

イチゴ鯖のペット達はまた明日か明後日かしあさってくらいにー(SS撮り忘れ


本日のテラ風車@ジャワ鯖:

2009y08m03d_061638156.jpg

農場町の、奥のでっかい木がある土地いっぱいに風車の置いてある農園が
SSで静止画像だとアレかもしんないけどいっせいに動いてるのはなんかすごかったw
全ての装飾がキッチリ一列に並んで置いてあって整然とした農園でしたー
きっと農園主の方はA型に違いない

本日の枯農園:

2009y08m03d_061526156.jpg
2009y08m03d_061533109.jpg
2009y08m03d_061547015.jpg

このゲームの広報のあの方の農園に行ってみたら豪快に枯れてましたw
以前覗きに行った時は見渡す限りの鶏&七面鳥に
ウチのPCのグラボがゴゴゴゴゴて言いましたが、鶏率減ってましたーw
お仕事の合間に枯農園整地頑張ってくださいねっ


« | HOME |  »
