You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



実りの秋に毎年思ふ


2009y08m04d_163809828.jpg
2009y08m04d_163821531.jpg
2009y08m04d_163843890.jpg
2009y08m04d_163853828.jpg


植えすぎ。
SS撮り忘れたけど他にもりんご収穫したし、カメも収穫したし、さらに家畜ですもんねー



ってこれだけだと何なので
イチゴ鯖のペット紹介ーどんどんぱふー

2009y08m04d_163722140.jpg

上3匹が一応メイン的扱いのペットさん'sです
行く先々でドーンと地震を起こしてくれるぽぽたんは進化レベルでございます
ラ、ライヨン玉買わなきゃ
ボニちゃんは完全に3期のガーターベルトおねーちゃんを夢見て育てています
イグニスな大久保さんの名前はオアシズの大久保さんから頂きました^0^

下3匹は育てたいなーって思いつつ時間と気力と体力がなくて
普段はペットハウスに待機していただいてるペット達ー
ランダさんはこのゲーム始めた時に選んだ初期ペットです
初期の見た目が一番好きなので進化させたくなかったんですけどねー
まろゆきさんの由来は。。。ry
てか、メスにまろゆきってひどい命名だなー
ランダさんとぱぴごんさんは3期にして巨漢コンビで農園入り口に
いつか並べてみたいですなぁー暑苦しそうー
クリフのげるちゃんは、そのうち大久保さんに吸収されてしまいます
げるちゃんベースのウルフララのほうが強いみたいですけど
げるちゃん天性イマイチだったのでー(´・ω・`)

他にもブーブゥとかいるし、もっとペットをぞろぞろ連れ歩きたいなー
大名行列みたいに後ろに何匹も連れて歩きたいーと日々思っています

総じてみっひーのペット達はあんまり強くないです( ´,_ゝ`)
スキルカードもすごくいいやつ作ってあげてるわけではないし
練成もよくて☆9くらい
PvPにも全くと言っていいほど興味なくて
PvPなユーザーイベントみたいのも
見学には行きたいけど戦うのはやだー、なスタンスです

なので、日常回せればいいやー的なゆるーい感じでやっとります



本日のテロ:

2009y08m04d_163749562.jpg

本日未明、ふぁーまーほしみ所属ぺんてるさんが農場町にてウンコテロを起こし
オレンジ星警察に身柄を拘束され、その後中ウンチ法違反により逮捕されました。
その後の調べによりますと、ぺんてるさんは倉庫の整理整頓に追われる日々に嫌気がさし
むしゃくしゃしてやってしまった、と供述している模様です。
現場は一時ぺんてるさんが撒き散らした中ウンチの悪臭が蔓延し、騒然としておりました。

現場付近にいたハグリフさんの談話
『突然中ウンチを桶いっぱいに担いだ女がひしゃくですくって撒き始めたので驚いた。
俺は高台の方にいたから被害にあわなかったけど酒場の前あたりにいた奴は頭から被ってたよ』


・・・・・タッキーさん、南無です
« | HOME |  »
