You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



台風だわ地震だわ

なんだかゆっくりゲームもできないほど自然災害てんこ盛りな近頃の日本ですが
皆様大変な目に合われてませんかー(´□`)
みっひーの中の人はトーホグ在住ですので無事でございます
・・・・・誰ですかチッて舌打ちした人は

無事なんですがここ2?3日体調がイマイチで
ゲーム内に居ても農園でアホの子みたいにボーッと立ちつくしている率が8割ほどで
さっぱり遊べてないので結局ショボーンて感じです
昨日もユーザーイベントの楽しげなラッパを聞きつつ
行きたいなぁぁぁぁぁーって言いながらお腹痛くて農園で寝てました_ノ乙(ン、)_


以下、余力の2割程で起きた最近の出来事






ボニちゃんから突然別れの挨拶を告げられました。。・゜・(ノД`)・゜・





と思ったらバレリーナのやうなおしとやかぬこ人間になってリターン!

2009y08m11d_144646203.jpg

どうやら街中で素敵な女の子達を見ておっきい乳に憧れてたみたいです
セクシークイーンに近づいたボニ、と満足気で
もう生肉なんて食ってらんないボニよ、おいちーご飯くださいボニとも言ってます

ノワールは最初肉食で2期からグルメなんですねー
イグニスの大久保さん用だったご飯をボニちゃんにも与えて
ペット料理作りがまた忙しくなりそーです
ボニちゃんには知恵りんごかー
・・・・・・・貯金しなきゃーヽ(`Д´)ノ



さてさてこちらはジャワ

2009y08m11d_144546921.jpg

よーーーーーやく!
ヴォルケイノをゲトしました(´∀`*)
これでサメ浅瀬とレア平原の日常ちょっとは楽になるかしらー
日常と言いつつ1週間に1回くらいしか日常クエできてないけどw


あーもう、早く体調戻したいですねー
テンション低くてすんませーん('A`)
« | HOME |  »
