You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



今日はSS無いよ

ほぅ、鯖統合とな


個人的にはイチゴにはイチゴの、ジャワにはジャワの
オリジナルなふいんきryがあったので結構残念だったりします
お知らせでは貿易戦や露店をもっと活性化!とか言ってますが
ぶっちゃけ過疎ってるからですよね?( ´,_ゝ`)

過疎打開策をとってくれたのはわかるのですが
できれば!新規獲得の方向に!力を注いでもらいたかった!!(本音

まー、これだけネトゲ乱立の世の中じゃ難しいのもまた事実でしょうし
統合されます!て宣言されてるんですから仕方ないですよね
愚痴はギル茶でさいあん相手に言うことにして(ぇ
統合後も元気に遊ぶぞーヽ(`Д´)ノって頭を切り替えないとねっ

幸いにもどっちの鯖にもフラフラ出入りしてたので
どっちの雰囲気もなんとなーくわかってるつもりですし
一方の鯖でしか遊んでなかった人よりなじめる率高い。。かも?(;´Д`)

統合自体についてはこれくらいの感想で終わりたいんですけど
統合方法?についてつっこみたい所があるなぁー

1アカウント1キャラっていう制限があるみたいですが
各サーバーにキャラクターがいて、両方で遊んでた人達が
どれくらい居るのかはわかりませんがちょっと可哀相です
シェルコインとMWポイント以外消去じゃ
消えちゃうキャラの方で今まで買った課金品は金の無駄ってことになりますから
どっちのキャラクターも残したいって人のために
新しいアカウントを取得してもらって、そのアカウントにキャラクター移行っていう手段は
技術的に無理なのかなぁ?できそうだけどなぁー
きっといっぱい会議とかして決定したことなんでしょうけど
何か遊ばせてもらってる方からするとちょっと詰めが甘くないか?と
思ったり思わなかったりらじばんだり


そうそう

みっひーとみひーは別アカウントですのでご心配なく(誰も心配してねぇ
アバダーだろーが水まき君だろーがシーサーだろーがぜーんぶ残りますぅー(*´Д`)
統合されてもどっちのキャラも使うぜーヒャッハー

逆に言うと、もし自分のキャラがどっちか消去ですってことになってたら
悩んで悩んで頭から煙出して
新たにキャラ作ったかもしれません(何
そんくらい残すキャラ悩んじゃうってことですよ!


さらに忘れるといけないので備忘録的なやつ↓

ジャワ鯖みひー農園(農場町)で消失してる物
・水やりロボット(残耐久たぶん1000前後)1台
・農園倉庫1個
・花の塀1個

なんか入ってすぐの台地の手前あたりのとこと
入ってすぐ左に走ってって突き当たった川の両岸あたりの物が消えてるみたいな感じ
一応問い合わせメールは発射済みだけど、はやく戻るといいな(´・ω・`)
水やりロボ無いと水撒けない身体になっちゃったから(婆
新しいの買っちゃったしー
その為に3000円課金したしー




ハッ、罠か!
« | HOME |  »
