You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あづい



夏は大嫌い、みっひーです(溶
ゲーム内でちょっとイラッとすると(ex:1日種もぎしかしていなかった、さいあんがムカツク等)
ついデパートにお買い物に行ってしまいます

今日は暑くてキイイイッてなったのでサンバイザー付のヅラと
パンモロパレオにピッタリのビキニトップと
前からほしかった長靴をお買い上げー

全部身につけて農園を走り回ってたらボニちゃんに他人の振りされました
(´・ω・`)


さて!
消えてた農園装飾戻ってきましたねっ

2009y08m16d_151131468.jpg

水まき君が新品で戻って来て得した!wwww
あと、たこやき屋台は消えてなかったんですが、消えてる判定の座標に隣接してたのかな?
2つになっちゃったので持ってなかったギルメンにぷれぜんとぅしてウハウハしました

農場町@ジャワの方しかアイテム消えてないと思ってたんだけど
ザーク@イチゴの方も少し消えてたっぽくて(把握してなかった
そっちも耐久切れて置いてあった水まき君が新品になって戻ってきましたー
・・・・かなり課金的に助かった(´∀`*)



話は変わりまして、昨日の個人的珍現象

2009y08m16d_150921015.jpg
クリックで別窓原寸表示です

某人とWISでおさべりしてまして、自分の農園飛んだら亜空間でした
途中まで名前の一部をモザイク処理してましたが飽きたのでやめt

2009y08m16d_151239312.jpg

配偶者は居りませんがこんな亜空間に飛び出す勇気はありません

2009y08m16d_151259812.jpg

どうもテクスチャの読み込みに失敗してる?
ちゃんとぐりぐりドラッグしてそこかしこを右クリしてみると
『ヤマアラシの巣』とかジョウロマークが出て存在してるぽいんですけどねー
目隠しプレイをゲーム内でする趣味もないので・・・まぁ、そっとログアウト(´@ェ@`)



今日も変体変体:

2009y08m16d_151029531.jpg

リサリスのミルヒの首がボーン!そして微妙にランダさんカラーに
と、冬虫夏草になりたいんですか?

2009y08m16d_151222968.jpg

デンチモラヴのポーラのぴぅたんがペット欄でも自己主張開始
どんだけイケメンなんだ。。デンチモ君
« | HOME |  »
