You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



顔は阻止

昨日は日曜だったので遊び呆けていました、みっひぃです
タイトル通りに顔面の日焼けは帽子+塗りたくるUVカット剤もろもろで阻止しましたが
七分袖着てたとはいえ腕の予防をすっかり忘れてヒリヒリ、泣きたい

家に帰ってきてもんヴぇるに上がると

2009y08m24d_063536953.jpg

謎のお手紙(`ェ´)
本気で意味わからないwww


個人的愚痴ですが先週からカヘにお客さん二人来ないんですよね(´・ω・`)
先週は臨時メンテのせいってことに自分の中で理由つけたのですが
今週もいつもどおりの自己流方法でやってみたけどまだ来ない・・・
ウーンウーン、っていうかいい加減二人がデフォなのかそうじゃないのかくらい
教えてくれたっていいと思うんですよう?運営様


日々エアコンがっつりのお部屋でPC弄ってヒャッホイしてる身には
今日の外出は遊びとはいえ疲れまして
カメ種とかイエロ小麦種採取する気力がちっともわいてこなかったので

2009y08m24d_063613281.jpg

金で解決しようと思いましt

2009y08m24d_063553843.jpg

海老男さんに売ってもらうことになりましたが
お金いらないとか言うので!何てぶるじょわなのかしらっ!
海老男さんの好物の海老と物々交換的に200個頂きましたーありがとおおおおっ
最後の力をふりしぼって種撒きして晩御飯食べたらそのまま撃沈\(^o^)/


さてさて
もんヴぇるではそろそろ夏休みクエが終わっちゃうよ、とかいろいろありますが
私的には今週のあぷでが楽しみ、農園関係のあぷでだもんね
あと、統合ももーすぐですよねん

こないだ
ふと、キャラ消えちゃう運命にある人は別垢こさえて
そっちにアイテムとか移動したらどうだろう?いいんじゃない?
て考えてたんですけど、アイテムでそんなに大事な物って無さそうですよねw
あるとしたら今は手に入らない鯉のぼりとかトーテムポールその他の農園装飾とか
PGUとかかな?
肝心なペット!これが移動できないんだよなぁーって気づいて(;´Д`)
うーん、やっぱり可哀相ーー

せめてどちらの鯖にも限定装飾やらPGUやらお持ちの方は
別垢作ってそちらに貴重なアイテム持たせておいたほうがよいです
あくまでも電子データとは言え、思い出込みなことに変わりはないですからっ


本日の万華鏡的なぱいなぽ

2009y08m24d_063735234.gif
ファイルサイズの関係上劣化激しい・・・

真上視点にしたらちょー綺麗ダッタワー(*´∀`)

« | HOME |  »
