You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



何しようかな

メンテ今日長いんですよねぇー('A`)
あぷでだから仕方ないけど5時まで何しよー
ってか時間どおりに終わるんかいな?ww

俺も暇すぎて死ぬゼって方は
2?3日前にやって仕掛けに苦しんでウンウン唸りながらやっとクリアできた
脱出ゲームでもどうぞ→→→■脱出ゲーム Lights■

neutralさんの脱出ゲーム大好きっ
一覧にあるやつは全部やったことあるはず(でも解き方忘れてる(;´Д`)
久しぶりにサイト覗いたら新作が出てて嬉しかったー

今回のLightsは2つ出口があるっぽいのでやる方は頑張って!
わかんねーちきしょーーーってなったらゲム内でWISでも下さい( ´,_ゝ`)
解き方覚えてる限りはヒント出せるかと思いますー(偉そう



久しぶりにぽぽたんが変体なさった



高級肥料商人の方がびみょーーーーに目をそらしまくっていた。。


あとあの、うちの農園のお肉マスィーンも変体しちゃって

2009y08m27d_105419078.gif

肉の核融合?元気玉?
ずーーーっとチカチカしてて、マップ移動して戻ってきてもチカチカしてて
正確に言うとマップ移動した先でもNPCクリックすると足元に
ターゲットしてる印として輪っかが出るじゃないですか
その輪までもチカチカしまして、このままいくとお肉マスィンもNPCも爆発すると思って(アリエナイ
いつもの再起動、困った時の再起動ですよ


さすがに再起後は直ってたw
なんでこんなんなるんだろー?グラボ?グラボがあかんの?
じーふぉーす8600GTのせいなのかしらあああああ(´□`)
« | HOME |  »
