You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



あぷでえええいっ

長いです(おことわり


今回発売のアバダーの個人的イチオシはコレだな↑↑


ゼイゼイ(早く寝ろよ@4時
イチゴでもジャワでもクエがんがったー疲れたぁー
昔むかし、きせかえ人形がほんっっっとに大好きで
ダンボール箱2箱分くらい持ってたくらいに大好きだったので
新クエの報酬がアバダーダヨ、と聞いて鼻息荒げて頑張ってきました

竜はなんだか大変そうって話なので植物と水棲ペットのクエやりましたよーぅ
イチゴは問題なくオワタんですががが
ジャワの方はレタスがなくってーw
水棲クエの最後だけ終わらなかったー残念ー

2009y08m28d_035920828.jpg

一緒にやってたおぢい(さいあん)が写りこんでたので
男女見やすいかもーと思って載せてみましょう
これは水棲セットですー

植物セットは久遠さんとこに載ってましたので気になる方はそちらへGOですよぉーw

竜セット・・・まだどんなのか見てないのでわからないんですが
収集もなかなか大変そうだしカッチョイーやつだといいなー
全体的にこのクエアバダーは男子服のが見た感じ良さげー
靴とかね、いいなぁーって
そっち履きたいんだけどって感じでしt

そうそう、植物クエをガツガツ消化中に

2009y08m28d_040823421.jpg

ちょうお役立ちサイト、ランダ農場の序之介さんに遭遇ーww
私はCGIはいくら頑張ってもさっぱりわからんかったし
データは自分で揃えるもんじゃなくって
誰かが揃えてくれたものをありがたく!参照させて頂くスタイル
ぶっちゃけおいしいとこどり( ´,_ゝ`)なもんですから
データを地道にとって、そんでもってサイトで公開してくれるなんて
きっと神に違いない!と踏んでるんですが
日頃の一方的な感謝をこめてご挨拶ーww
またどこかで遭遇したらよろしくお願いします(*゚∀゚)ノ


その後も大コーフンでラッキーカプセル開封大会(もちろん参加人数一人つまり自分

2009y08m28d_035841765.jpg

このひまわり可愛すぎるwww

2009y08m28d_040005093.jpg

カエルごみばこもーっ

さらにはーっ

2009y08m28d_040047046.jpg

ハスの葉カエルーッ

ぬぅ。。いい出来じゃないかーーーーっヽ(`Д´)ノ
ポイントがっポイントがまた無くなったぞおおおっ
おぢいがミニチュア系をいっぱいだぶらせたので有無を言わさず強奪しましたので
あとでギルメンで仲良くわけよーねーヒャッホー


コーフンしすぎて疲れてきたところに海老王・・王子だっけ?(ぁ
プリウスさんが『忘れてたーっ』とやってきて

2009y08m28d_035738531.jpg
2009y08m28d_035807328.jpg

凄いモンをくれましたッ疲れも一瞬ぶっとびッ

2009y08m28d_035819625.jpg

ピャ─wwヘ√レvv~(`ェ´)─wwヘ√レvv~─ !!!
きれいなロケット弾材料のっ硬い金の粒っっっ

あぷで後はお礼メルーがクーポンだらけになっちゃったじゃないですかー
レシピだけが廃止なのかなって最初思ってたんですけども
植物油とかぜんぜーん送られてこなくなっちゃったですよねぇ?

ってことはこの硬い金の粒もどっかでドロップ設定とかされてない限り廃盤品扱い?
・・・・・・・・貴重だ、貴重だぞおおおおおお( ´ロ`)
アイスのかけらをせっせと献上して恩返ししないとw
限定4個をポイッとくれる海老エンペラープリウスに幸あれっ!
感謝感激雨霰+雹くらい!どうもありがとーーっ
で、貰ったのはいいものの
なんか使うのもったいないので大事に保管しようかと思っています(ロケットどーすんの




しかし

いつも農園で何時間でも微動だにせず突っ立ってるだけのみっひぃ一族にしては
今日ははっちゃけすぎましたです
ぬこ様が全然構ってくれなくてご立腹で二の腕をがぶがぶ噛むものですから
明日からはまた微動だにせず突っ立ってる時間も大事にしようと思います(下僕




本日のレアお礼

2009y08m28d_035905296.jpg

いちごパンケーキ祭りのお礼でカイヤー銀章がっ
5?6回祭り開いてたった1個でしたので低確率なお礼なんですかねぇー?
あ、ちなみにカイヤーレベルは3ですので普通だと銅章しか来ませn


・・・ほんとに記事が無駄に長ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(陳謝
書き始めたの4時なのにもう5時\(^o^)/
« | HOME |  »
