You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



わーい




遅ればせながらバイクゲトーしましたヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
これで列車もスイスイスー
次は車を手に入れるぞーっっ

貴族スーツのうpにコメント頂いたので気をよくして(ぁ
今日は貴族ヘアーを交換してみましたー


なんと!


2009y08m31d_122112578.jpg

まさかの前髪パッツンおかっぱちゃん!
もんヴぇるのショートヘアーってなんかイマイチ好きなやつがなくって
いつも長い毛ばっかり買いまくってるんだけど
この貴族ヘアーはヘッドドレスも可愛いしなかなかいいかんじ(*´Д`)

残すは靴だけー
明日うpできるといいなっ


おかっぱちゃんに合わせられる他の服などを手持ちから探そうと着替えまくってたら
クエでもらったアバダーが地味に修正されてたのに気づきましたー

2009y08m31d_122252062.jpg
2009y08m31d_122247953.jpg

この2点

以前はどっちとも着ると

2009y08m31d_122325078.jpg

この、何もつけてない下着姿と全く同じだったんですよね
なのでクエでもらっても『何じゃこりゃ??』て捨てちゃった人多いんじゃないかと思うんですが
もったいない病を患ってるものですから取っておいてて


2009y08m31d_122252062.jpg

これが

2009y08m31d_122339515.jpg

こうなってて

2009y08m31d_122247953.jpg

こっちが

2009y08m31d_122400703.jpg

こうなってました!(´@ェ@`)<アラヤダステキッ

2009y08m31d_122410640.jpg

後ろ姿はこんな感じーっ

下に履いてるスカートは

2009y08m31d_122458781.jpg

こちらなんですが、これはクエではもらえないので
是非デパートでお買い求めくださいね(何宣伝

よし、着る服も決まったし夏に向けての農作業がんばろー(((((( ゚o゚)
« | HOME |  »
