You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



次から次へと



中途半端なレベルのペットが増えていく・・・みっひーです

シルバーウィーク楽しくお過ごしでしょうか皆様
みっひーの中の人の家では、昨日が敬老の日だったということもすっかり忘れ
両親に何のプレゼントゥもやらなかったところ
うちのぬこ様が「それじゃ可哀相だろ!」と言わんばかりに
オトンの布団に大量のオスィッコをじょんじょろたれまして、かなり修羅場でした!
このままではぬこもろとも家を追い出されそうです助けて下さい助けて下さい助けt

・・・・・・・・・・ハッ
取り乱しました、もんヴぇるトークに戻さなければっ

上のSSのとおり、カキュー育成開始しましたぁぁぁぁ
ついにサウナッ子じゃないカキューが手に入りましたので!
遠視だけど、サウナよりは。。サウナよりはあああああっと
モリモリ育て中
はよかぁいいパッパに進化できるよにがんばろーヽ(`Д´)ノ

それからそれから

2009y09m22d_164932921.jpg

血牛!のニンガさんもターキー肉モリモリ食べてカニンガさんに進化っ
もー、肉食だしクエイクメテオでどーんだし、育つのはえーはえー( ´,_ゝ`)
この調子でいくとボニちゃんや大久保さんを差し置いて
三次進化二番乗りはこの子かなーw


さて本日のネタ本題

先月のあぷでで、作物が枯れなくなって装飾風に活かせるようになったので
8割方改装の終わった農園にオブジェ作物をばんばん植えつけてるんですが

2009y09m22d_164800890.jpg

ちょっと収穫中にまちがってクリックしちゃったりしてこんな窓がでて

また間違って別のクリックしちゃって、ん?何か変

2009y09m22d_164805078.jpg

あれ?同じ季節に植えて同じ数で育ってたイチゴの果実の数違う??

2009y09m22d_164742578.jpg

全部クリックして見てみたんですが、こんな感じに見事にばらけてました

んー
ボニちゃんの言うとおりにランダムなんでしょうけど。。不思議だなぁ
もしかして気づいてなかったけどすっごいゆっくりな時間経過で
地味ーに1個ずつ減ってってるとかあるのかなぁ
忘れなかったら春にまたクリックして数見てみよう(確実に忘れるフラグ

全体的に



あっぷでーとに興味がなかったみっひーです、こんちゃあああ
レベルキャップ解放!て言われても最高レベルのペットが59ですしー
トーナメント大会実装!て言われても対人イヤンですからー
武器合成も。。。上の二つよりは多少気になるなぁー程度で
それよりもアバダの追加とか新しい農園装飾のほうがずっとずっと気になりますん
少数意見ですがこゆ人もいるよってことでね(´@ェ@`)

でも、周りの人からはあんまり良いふいんきが伝わってこないとゆーか
ガッカリだぁー(´・ω・`)って言ってた人が多くてネ
なんかこっちまでショボーンとしてしまうっていうww
愚痴を聞きたくないってことではないんですよー決して
私はものすっごいスローペースで遊んでるから(主にペット育成方面で
やることなくなってる感が全然ないからガッカリーって言ってる人の気持ちは
どんだけわかってあげたいと思ってもわからないんですよねぇ。。
そこらへんにショボーンとしちゃうww


さ、ここらへんで話題を変えまして

獣クエです!(´@ェ@`)=3
2番目のお洋服もらえるとこが鬼門ですねぇー豚足65とな!

露店ウロついてたらブタが運よく買えまして
豚足の次はミストビカモしばいてこいとかいうクエでしたが問題なくソロり

2009y09m18d_170519218.jpg

エロコスチュームかっちょいい服ゲトーヽ(`Д´)ノうおおおおお
なんでしょうこの。。。とりあえず隠してますが何か?的な布面積

2009y09m18d_170501937.jpg

もうちょっとアップで見たい方のために寄って撮りましたが
フトモモも、ちょうみっちりむちむちに見えるデザインでますますエロい
これでモデルがみっひーじゃなかったら鼻血モンなんですけどねぇ
中身アホアホマンの人ですからすごい残念ですねぇ(←

さらにさらに
最初アップデート情報見た時に何だこの面??て思ってたんですが

2009y09m18d_170548593.jpg

後ろのポニテ具合がとっても完璧でした(*´Д`)
うぅぅ、これのお面無いバージョンのヅラ販売してくれないかなーーー
欲しいよぅすっげー欲しいよぅ

農園割烹着はまだもらってないんですが見た感じ
ちょうネタ臭くて大好きな感じの格好!
そのうちピッタリな寸劇SSでも撮りましょうそうしましょう( ´,_ゝ`)

あとあの、ハッピーガーデンセットは廃盤になったってことでおkなんでしょうか?
倉庫に保管してたハッピーガーデンワンピースとかプレミア価格になれますか?(ヲイ


本日のぴぅたんの恋完結!

2009y09m18d_170742093.jpg

ペアルックでアピールしてみたり
猛烈にデンチモ君にアタックしてたぴぅたんの恋が実りました
いいなぁーぴぅたん・・・真剣に羨ましいよ!・゜・(ノД`)・゜・

アホアホマン



唱歌・我は海の子の節でどうぞ

こんにちわ、アナタとワタシのみっひーですよーぅ(謎挨拶
特にこれといったネタもなく、更新は数日忘れたふりしてぼんやりしてよと思ったんですけど

イチゴ王子様のラッパにまた釣られて深夜に謎の集会へいざいざ

2009y09m15d_123417296.jpg

おぉー、いぱーい居たー
農園にひきこもってると人がいっぱいいるだけで嬉しくなるよッ

そして、エクさんを発見ーキャアキャア

2009y09m15d_123440484.jpg

2009y09m15d_123453875.jpg

体内にちっさいおじさんを飼ってる感じのみっひーの中の人は
かわいい女の子が大好物!
何故って自分がかわいくないからね!(開き直り

かわいいエクさんをみっけてホクホクしてたら
どこからか

『出たなみっひー』

という声がしまして

2009y09m15d_123911828.jpg

誰かと思ったら先日おいしくネタにさせて頂いたSylphさんでした

取り上げるなよ!と言われたら答えは全国共通・ただ一つですよね!!

2009y09m15d_123953093.jpg


この頃このブログの立ち位置をいろいろ考えてたんですけど
当初の予定ではこう、何ていうか女の子らしいキラキラしてふわふわした
可愛らしーーーーいブログを目指してたような気がしないでもないんですが
本人の抽斗に無いものを目指そうとしてる感ありありなわけで
第一最初からキラキラふわふわしてなかったしさぁ・・・・

2009y09m15d_124212531.jpg

データ検証とか役立ちネタ系もなく、人から教えてもらうばっかりだし
せいぜい新発売アバダーを買いまくることくらいしか特技が無い(特技なのか

そこで本人に無理のない、むしろのびのびできる環境をってことで
思いついたのは痛い系・もしくは嫌死系ブログですね
これだったら今までどおりもしくは更にアホ度満開でいけますし!

そうと決めたらどんどんそっちの領域に邁進するのみですね!

2009y09m15d_123741609.jpg

あぁ、ブログ掲載にきちんと許可とってるイチゴ王子様がすごい常識人に見える。。ッ

2009y09m15d_123643671.jpg

上の方の、ヤマアラシがごっついことになってる農園は帽子屋さんとこでしたー
低スペックだと入り口で脱落するよ!とのお触れで
当初の雑談場からみんな自PCのスペック調べに飛んできたのでした

2009y09m15d_123652093.jpg

ラッパでよくお見かけする帽子屋さんはそのお姿を初めて見ましたが
80年代LAバカメタルの人みたいでスゴクかっちょよかったですー
すげぃ塗装のフライングVとかスタンドマイク持ったら完璧だと思うます^q^

うさぎ頭でピンクのゴム長履いてる人にかっちょいいって言われても
どうかと思いますが、頑張って下さい応援しています(←
« | HOME |  »
