You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



吃驚鈍器的な



あらやだみっひーさんったら今日も露出狂みたいな格好で何がヤバイのかしら


2009y09m29d_182446109.jpg


またアバダーを買いこんで一人ファッションショーを楽しんでいたみっひーは
ある発見をしてしまったのです・・・・・ッ



( ゚д゚)・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


2009y09m29d_182518734.jpg




(;゚д゚)・・・・・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

2009y09m29d_18251873401.jpg









  _,._
(;゚ Д゚)ナンデストォォォーー…?!


2009y09m29d_18251873402.jpg



2009y09m29d_182624265.jpg

りじーさんとイノスさんとおしゃべりしながら深夜に農園ギャングの会あったので
そこでも披露してみました

2009y09m29d_182601390.jpg


ニ、ニケだ!きっとみっひーねこだいすきだから
二毛猫の意味できっとニケ!そうこれはニケ!ニケなのよおおおおおおぅ

まぁ実際のところ中国ってやっぱSUGEEEEEEEEEEEEと思いましたさ


で、話は多少変わりまして農園ギャングです
このウンコみたいなブログの最初のご挨拶にもあるとおり
他所様の農園ってなかなか行きづらいじゃないですか
なんかヒトん家の玄関開けて勝手に入ってくイメージがあって・・
何も盗めないけども、コソドロみたいなね(´・ω・`)
なので、数の暴力を利用しまして(するな
大勢でワーっといっちゃえばいんでね?的な
そんな会を勝手にやりました、深夜に(ここらへんが小心者っぽい


2009y09m29d_182705406.jpg


とはいえ、ほとんど知り合いの人のとこをぐるぐるしたんですけどねw


2009y09m29d_182724968.jpg



りじーさんが今農園改装をめっちゃ頑張ってるんですが、
その流れで他にも農園の飾りつけ楽しんでる人きっといるよねー?って話になって
農園SSコンテストみたいのは一度。。二度か?w
運営が実施してくれたけど、SSなんかより実際に行ってみて
本人にここが見所なんだよ!って教えてもらったりしながら自分の目で見てみるのが
正しい且つ楽しい!農園コンテストなんじゃない?って話になりました

昨日碧さんの農園にまたアポ無しでワーッて押し寄せて(ヒドイ
作戦会議のような雑談会のような、いつもの楽しい会合が開かれてたんですが
そこで詳細を詰めまして、ヨシ!ホントに農園コンテストやるぞっ!ってことになりましたッ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノブラボーーーッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

もーっ、是非是非多くの皆様の参加をお待ちしますよーーーーーーーっ
詳細発表は10月1日にラッパ及び公式掲示板あたりで?
あると思うので楽しみにお待ちくださいね!
賞品もなんだかすっごい豪華ですよーぅ!(農園視点ですが

もちろんみっひーも参加!しるふには負けねぇ!コンテストで俺と握手!(何様だ


ガヤのお仕事。



昨日○×クイズ大会に行って参りましたーっ

ワーワー賑やかだ賑やかだワーワー

前もってペット表示とギルド表示なんかを切って行きましたんで
あと直前に再起動済ませていたのも功を奏して
みんなが重い重い言ってるなか結構快適に動けました(嬉

唐突なんですが、みっひーの中の人はテレビッコでお笑い好きでして
キャラとしてのみっひーの夢が立派なガヤ芸人になる、ってことなのです
ガヤ芸人って何ぞ?て方はこちらへ→ ■■■

こういうイベント時はガヤとしての本領を発揮しないといけませんよね!!
ちょう頑張りました!

2009y09m27d_034734250.jpg

ルールすれすれのところにGMさんのツッコミが混じったり!

2009y09m27d_034641937.jpg

そうそう、GMさんは初めて姿を拝見したのですが
アバダーがキラキラピカピカ輝いてるのですねー、いいなぁー

みっひーはどちらかというとヌルヌルしてるので。。。(これも昨日のネタだったなぁそいえば

そして中の人はアホみたにF10キーを押し続け、
○×クイズ大会だけで100枚以上のSSを盗撮していたのですが
自分がしゃべった瞬間ってなかなか撮れてなくてねー(悔

2009y09m27d_034424000.jpg

参加してなかった人には
これのどこが面白いんだボケェっていう発言ばっかりかもしれませんが
ガヤなんてそんなもん
口さびしくてちょっとつまんだオヤツのようにその時楽しけりゃいいんだ!ヽ(`Д´)ノ
ああいう場はログの流れが激流ですからね
ちょっと見当はずれなことや、たいして面白くないこと言ってても
どんどん流れてっちゃうから言ったもん勝ちですよ!
豆鉄砲を乱射して一発当たるかなー?ってワクワクするのが楽しいチャット!
躊躇する前にエンターキー押しちゃうのがガヤ芸人への一歩です(誘うな

2009y09m27d_193225614.jpg

さいあん(おぢいさん)もガヤ芸人見習いのような感じです
毎日ちょっとつまんないことをギル茶で言おうものならシネ!とか
みっひーにボロカスに言われてるだけのことはあります
昨日もGMの揚げ足取りがんがってました(←
今後も各種宴会、イベントの際は『ふぁーまーほしみ』(ガヤギルド)をお忘れなく
せいいっぱい騒ぎます!
5秒以内は発言できませんっていう赤文字を頭上にいっぱい出しながら
全力でしゃべくります!

○×大会後に

2009y09m27d_033655578.jpg

碧さんとキャアキャアしてたら
誰かがダンス2を踊れっ!って言いました

あの、ちょっとゴリラチックな手がウホウホしてて足がウリウリするあのダンスです

踊ってると伝染してなんだか輪になりました

2009y09m27d_033606140.jpg

とは言え、遠巻きに冷たい目や生温かい目で眺めている方も多かった
りじーさんも是非!と誘ったら

2009y09m27d_034446015.jpg

逃 げ ら れ た \(^o^)/

とりあえず、イラストボードなんか全然手に入りませんでしたが
ガヤのお仕事できて楽しかったでーす(`ェ´)

やぱGM主催のイベントは盛り上がると思うんですよね、ユーザー的に
いろいろ通常業務の他にこんなんするのは大変だと思うんですケド
もっとどんどこイベントしてほしいなぁーーって思いました
そしたら頻繁にガヤれるしさ!(ソコカ

みんなのゴミ箱採集マン!



豪快に画面がバグりながらこんにちわぁーヽ(`Д´)ノみっひーでーっす
カメ種がリサイクルマシンと触媒で安定供給可能になったみっひー農園では
今度はイエロー小麦種の不足に悩んでいます

ってことで先日、6時間耐久栄光号種もぎ大会(もちろんソロ)を開催したんですが
開始のファンファーレが鳴り響いてから数時間後の事


2009y09m25d_143533968.jpg

まず乗ってるバイクがカッチョイイ色になり

鞄を開いてみると

2009y09m25d_143545453.jpg

!ってアイテムを19個も持ってたり
アブブを282個も持ってる状態になってしまいました!
何なんですかアブブ、気になりすぎだよアブブ!

2009y09m25d_143509531.jpg

新作物にんにの種もドロップしだしたし、一番最初のSSみたいに
お前は採集マンだ!とゲーム自体から非難されはじめましたので
華麗にバック宙をキメた後そっと再起動しました

いやぁー列車はマップが重いなぁ(`ェ´)

そして一昨日の出来事
手持ちの豚足が61個だったのです
あと4つあれば65個になって、野獣のお洋服もらえるクエができそう!

そして、野獣の服をすっごい欲しがってるギルメンがいたので
これは進呈しないとっ!ってことになって

2009y09m25d_143042968.jpg

募集したところ

2009y09m25d_143124750.jpg

数字の読めないしるふさんが65個豚足を普通メールで送ってくれまして
その後別の方にも4つ売っていただけまして豚足が130個になってしまいました( ´,_ゝ`)ありがてー
しるふさんの最後のセリフは「俺の扱いが上手くなったな」のタイプミスっぽいですが
アレの扱いは並だと思ってますって脊髄反射しそうになりましたがグッとこらえt(テラ下ネタ

その豚足で

2009y09m25d_143231375.jpg

みひーも野獣服ゲトーしましたの巻(感謝


翌日農園で一生懸命カヘの補充に励んでいたところ
「俺がありがたく豚足を恵んでやったのにブログが更新されていない」
ご立腹のしるふさんがいらっしゃって、且つ「農園が重い」と仰るので
それなら、としるふ農園探訪!!

2009y09m25d_143853578.jpg

2009y09m25d_143812687.jpg

しるふさんの同じギルドのおトモダチとしるふさんの奥さんに遭遇して

2009y09m25d_143912562.jpg

楽しくおさべりして参りました(´=ェ=`)
ぁー面白かった!
っていうかゲームでウロウロしてても誰にも!何にも!声かけられないので(マジです
このブログ見てる人ホントにいるんだろうか・・・と最近自分で疑問に思ってたので(←
ミキティーさんありがとう・゜・(ノД`)・゜・これからもアホアホブログだけどガンバルヨ!


※16:54追記
なんと!あの!Sylphさんが!ブログを始めたみたいでした(情報遅
バカさ加減のライバルに認定されてるようなので
リンクしちゃいましょー(`ェ´)げっへっへっへ


そして

2009y09m25d_143309500.jpg

「重い」と噂のみっひー農園改装完了ですヽ(`Д´)ノ
自慢は入り口付近のカヘの外側を飾るこのカオス花壇!
枯れなくなったからできるこのごちゃごちゃ感が素敵!と毎日自画自賛しています
カフェ周りに心血を注ぎすぎて他の部分がまだ甘いのでちょこちょこ改装は続けますー

PCのご機嫌によっては自分の農園に飛んだ瞬間に落ちることも多々ありますので
いつかの帽子屋さん農園みたいにPCスペック調べにも使えるかもしれませんw
あと、お車でお越しの皆様にも配慮して、入り口に駐車場も完備です
お子様連れにも配慮してカヘに隣接してカエル公園もできましたっ

農園に立ち尽くしてボーッと放置してることも多いのですけど
ぜひぜひお気軽にお越しくださいマセッ
« | HOME |  »
