You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



StrawberryServerForever!



なんでみっひー&みひーのペットは毒舌家が多いんだろうか。。。
しつけ?しつけが悪いの??こんにっちわぅみっひーです!
ぺっと愛着システムで妙に従順な言葉を語りだしたら
何か別の意味で怖いなー;と怯えています


2009y09m02d_131428640.jpg

ルネッサーンスな貴族セット揃いましたっ!
ワイングラスをチーンてやりたい、チーンて
靴はうーん、編み上げブーツかレース靴下にストラップシューズが希望だったーw
ちょと残念だけど、これもいろいろ服に合わせやすい!と信じる心(何
クーポンもったいない病の人は靴は後回しでいいと思いますよ(ぁ


さてっ
昨日はずっと鯖統合前の農作業に追われてたんですが
0時近くでしたっけねー?
イチゴ王子と呼ばれるあの方のラッパでワラワラとみんながストーンハーバーに集うことに

2009y09m02d_131532375.jpg

ひさびさの集会ーww
ほんとにイチゴ民はお祭り好きっていうか集い好きだなって
もちろん自分含めてですが、思いましたよぅw
深夜だけど人いっぱいww

2009y09m02d_131508171.jpg

花もアンモナイトも舞いまくりで、即席クイズ大会をやってみたり
記念撮影してみたり、世間話をしてみたり

2009y09m02d_131835812.jpg

お名前と姿は町なんかで見かけたことあるものの
ほぼ初対面に近いであろうSylphさんがナイス発言を繰り返してたのでつい

2009y09m02d_131851015.jpg

反応してみたり(´=ェ=`)
この後もイガグリ頭だけ撮ったwとかいろいろ言われて誰がイガグリやねん!とか
返したりしてまして、激しく笑ってSS撮り忘れましたがーっ

しゃべったことない方にも気軽に絡んでゆけるこの雰囲気すごいと思うですよ
ほんっっとにみなさんピースフル且つフレンドリーなんだよなぁ
こんなに鯖民みんな仲良しなゲーム遊んだことなかったですからw

統合後も、元ジャワ鯖だった人もどんどん巻き込んでさらに楽しく遊びましょねーっ


2009y09m02d_131619921.jpg

本日の記事タイトルはたまに妙に聴きたくなるBeatlesのStrawberry Fields Foreverからパクッてきたー
今日一日脳内リピート確定ー


« | HOME |  »
