You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ザーク農民はうろたえるッ



みっひーは―――
秋なのに小麦が採れなかった…。
全ての作物が3季節目となり
異様に収穫数も増えているのだ。
そして季節をずらして採りたくても一斉に実っているので
―――そのうちみっひーは考えるのをやめた。


めくるめくJOJO臭すみません、みっひーです
メンテ後、名前に数字ついてないかの確認+農園ウンコ掃除のために上がって
『ちょっと!ちょっと・・・・何なんですかああああああああああ(´□`)』
って叫んじゃった気持ちがカーズとシンクロしました。。



絞りたてよりもフレッシュな冷蔵されてない牛乳ってー


昨日まで
鶏:2交替制で毎季節ごとにチキン肉も卵もとれるように
牛:毎季節ごとに5小屋分設置・収穫
乳牛:総量の半分ずつに分けて設置して2季節で入れ替え
トウモロコシ:乳牛と同じシステム
エビ:毎季節4?5生簀の設置・収穫

こんな感じでカヘ周り・ペット餌関係で使う物は廻していたんですが
全部一緒ってなー・・・・・\(^o^)/
ほんとにカーズ状態で今日も何していいんだかわからんです
ホルガンへ向かうすごろくマップの宇宙をくるくる回って漂ってる感
どなたかこうすればいいんだぜ的な農園アドバイザーみたいな人居ないかな?
ほんとにほんとにどうしていいんだかわからない・・w

不幸中の幸いといいますか、最低限冬までカヘ閉店しなくても
大丈夫なくらいのイエロー小麦は所持していましたけど
カメ花の収穫量モリモリも嬉しいですけど
全然考えてなかったことなので大打撃です全体的に

以上ボヤき終わり


さてっ

2009y09m04d_053722531.jpg

みなさんもモティロン300MWコイン頂きましたよねっ(´@ェ@`)=3
ワテクシは2キャラ所持
つまり600MWコインを頂けました!嬉しい!
( ´,_ゝ`)<きっとまたデパートで衝動買いするんでしょうけどね

以下、ボヤき再開

あぁーいかんいかん
農園の動揺でアレですよ、せっかくとったイチゴサンデーバッヂのSSも撮れてないし
某○コガレ農園迷路にみんなが居なくなるまで孤独にチャレンジして
そして中途半端なとこでリタイヤしてそっと戻ってきたSSも撮ってないし
ジャワコーヒーバッヂまでとる体力もなかったし
初日のホルガン最はかなり行ってみたい気持ちがあったものの
やっぱり何だか怖くて行けなかったりしたし、駄目駄目でしたー(´・ω・`)

終了

昨日はですね、イチゴ鯖でギルメン以外にいちばーん最初にできたお友達の
りじーさんにジャワ鯖キャラだったみひーで遭遇して、挨拶したのです
そしたら『みひーさんってどなた?@@;』って言われて
『あああああああああみっひーですううううううう』って慌てて言いました
ちっさい「っ」の存在がどれほど重要だか把握しましたとさ(ぁ

りじーさん、夏クリオーネを衝動買いして
そしてレアカラーを引き当てるの図

2009y09m04d_053758234.jpg

2009y09m04d_053548328.jpg

密かに夏ランダさんが欲しくてこないだ箱開けまくったんだけど
夏キャッピー1個しか出なくって諦めたのんで(そしてそのキャッピーは未開封
レアカラーなんてすげーっす(`ェ´)うらやましひ
あーイイモン見た(満足
« | HOME |  »
