You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ウンが無い



あぷでで5日期限の延びたチキン肉などが大量に腐り始める時期ですねーっ
こんにちわー、みっひぃーーでーす
バイクでうろうろしてマップにはまるのが大好きになってしまいました
ぽぽたんに毒を吐かれてもめげずに新たな埋没ポインツを求めてウロウロ

数日前にはあれです
統合後ならではの、元ジャワ鯖みひー+リア友ギルメン+イチゴ鯖エビ王子と遊んでみたりっ

2009y09m07d_105358390.jpg

遊んだというか、倒せないボスを倒してもらうっていう
寄生じゃないかっていうそんな会(ぁ
みひーはレベル的にもヨワーなので、ボスツアーでミルヒのレベルも1個上がりましたし
大変助かりましたです(*´Д`)ありあとー


それから、ペットハウス前でイエロー小麦の収納に頭を抱えて悶々としてたところに
同じく大量の小麦をどうしようか思案中の久遠さんにも遭遇しましたw

2009y09m07d_105541062.jpg

私は自分とこのカヘで使う分しか育ててないにも関わらずこんな状態ですから
売る作物まで育ててる久遠さんはさぞやえげつないことになってるでありましょう。。
お互いに頑張って収納しましょうね!と励ましあって、フレリスして解散
その後もしばし一人収納大会は続きました
誰に何をしまってるんだかもうわかりません(諦

それにしても、鞄もみっちり何かが詰まってて狩りもできんのですよねぇー
狩りあんまり好きじゃないからいいんだけど(ヲイ

ここんとこはね、捕獲の日々なんです

2009y09m07d_105322390.jpg

手伝ってもらったり

2009y09m07d_105426843.jpg

一人でがんばってみたり

SSでおわかりのとおりに、血牛持ちのニンガさんが欲しくってー
もう何匹捕獲したんだろ・・10匹以上20匹未満くらいかな?
未だ血牛持ちのニンガさんは捕まらず
ギラついてるから欲望センサーがはたらいてるんだろうなーw
水色の割りに捕まりにくいしー、いやんなっちゃうー('A`)

あと、サウナ持ってないカキューもコッソリ求めてるんですが
こっちも4?5匹孵化して全員サウナっ子・・・

ああ運が無い
骨のムチもやっと1個ゲトーしただけだしなぁ
とことん引きが弱すぎるみっひーです


2009y09m07d_105445718.jpg

め、めげずに頑張ろーっヽ(`Д´)ノ

« | HOME |  »
