You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



でーきーたー

090912_2209~001

ラ・ラ・ラ・ランダすんっ(`ェ´)

デジカメは無いわケータイカメラはウンコだわで
こんなガスガスの画像ですんまへーん( ´,_ゝ`)

090912_2043~001

編みぐるみでランダさん作ろうーって思いたったはいいのですが
編み図とか書けませんからフィーリングで適当に編みまして
ついでにいうと毛糸も家にあったやつで編んでるので色が微妙でしたww

頭の葉っぱとスカート部分は毛糸じゃどうしてもパッキリした感じにならんので
フェルトでチクチク縫いましてー
※編み物は大好きですが縫い物は大嫌いです

090912_2208~002

後ろの図
自立はしないので支えに洗濯ハサミを( ´,_ゝ`)
縫い目はガタガタしてるので見ないでくれるとありがたいでーす

てきとーに作った割にはいいかんじ!

090912_2217~001

どっかに飾りましょー(絶賛自画自賛中

ついこないだまで



あづぃー溶けるー(主に脳が
シヌゥー('A`)とだるだるのでろでろになってたと思ったら
ここ数日すっかり寒くて!
季節の変わり目には必ず間違った寝具で寝てお腹を壊すみっひーです、こんにちぁ
元ジャワ民のみひーでジャワバッヂをゲトー
このバッヂクエは17日まででしたっけね?
まだやってない方は。。。居ないとは思いますがお早めにw

さてさて前述のとおりに
絶賛OPP(お腹ピーピー)中でございますが

なんとっ

2009y09m12d_122925453.jpg

魔性森林の赤い樹木を空手チョップで真っ二つに割りかねないイキオイで
毎日毎日捕獲してましたらば

2009y09m12d_122901062.jpg

ついに森の神が観念して血牛ニンガさんを出して下さいました
ありがたやーありがたやー

外見1だけど血牛だからいいの
腹黒よりもっと別の何かがよかったかもしれないけど血牛だからいいの

このニンガさんは別ゲで別鯖ながら密かに憧れていた
某ブロガーさんの名前を勝手に頂戴してつけます
性別もたぶんオスだから合ってるでしょう!
大事に育てるんだああああああああっ
い、今居るペットももちろん育てるけどさっ

育てたいペットがたくさんいるのに狩りは嫌って無理すぎるwww、と
こないだ雑談中に某人に笑われたんですが
物資クエとか育成所で毎日地味ーに育てるっていう選択も
一応あることはあるんですよ( ´,_ゝ`)


本日の秋色ぽぽたん

2009y09m12d_122824593.jpg

ちょっとこの柄は欲しいなと思ってしまいました
なんだか強そうに見えます。。外見3にしてくれないかなぁーー


本日のかみんぐすーん

090911_2342~001

芸術の秋ってことで中の人が何かをこさえてるようです( ´,_ゝ`)
« | HOME |  »
