You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



トーク繁忙期?

ここ数日おしゃべりが忙しくて楽しすぎて死んでます(←

いろいろと細かいことが気になる割には詰めが甘く
過集中しがちで一回エンジンかかってがーってなると
人への配慮とかがすっぽ抜けるタイプです(最悪
エンジンブレーキ代わりになる人が近くに居ない場合は
確実に暴走特急化して、その後燃え尽きr( ´,_ゝ`)

昨日ハーバーで農園グランプリ説明雑談会を突然やりましたが
実行委員しか集まらんかしらと思ってたら、
聞きにきてくれた人がいて嬉しかったー
私は活字中毒でゲームブログとか読むのホントに大好き!なもので、
ほぼどこのネトゲ行ってもお気に入りブログを大量ブクマしては
日参しまくる割にあんまりコメントも残さずニヤニヤするのが常ですが
そういう習慣がない人ってのもきっと居るんだろう、と思うし
ゲーム内ラッパでのマメな宣伝っつーのもやっぱ大事だ、と再確認ですじゃ

終わった後にみんなで楽しかったねーってニコニコできるよーに
がんばろ・・あんまり暴走せずに(無理めの自戒
« | HOME |  »
