You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ミルクジャムって

美味いよね!(何挨拶

乳製品摂取を控えようと思いつつ基本的に乳製品大好きなため
毎日ふんだんに乳製品を摂りまくるみっひーです、こんにちぁー
おやつ何も無いときミルクジャムをスプーンですくってベロベロベロベロ舐めてしまいます(危


さて





この一見何の変哲もないメンテナンス後のお知らせ画面

みっひーの中の人はこれを見て
ピャ─wwヘ√レvv~(`ェ´)─wwヘ√レvv~─ !!!と叫んでいました




ご覧下さい、みっひーもビックリしています!!

2009y10m11d_121640578.jpg

なんか、多くを語りたくない様子のボニちゃんを問い詰めると
ボソボソと大変言いにくそうにしゃべってくれたんですが

ボニちゃん(とその仲間たち)がメンテ中に夜なべならぬメンテなべして
一生懸命製品を回収して、刺繍をほどく作業をしたそうです!



泣ける、泣けるよボニちゃん・゜・(ノД`)・゜・

♪ボニちゃんがーーメンテなべーーをしてっ刺繍ーーをほどいてくーれーたーー♪


・・・・・・大事に着よう、レッドボレロ(ぇ
« | HOME |  »
