You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ガンバッテルヨー

お待ちかねの?面白SSはないんだごめん
みっひー、がんばってますヽ(`Д´)ノ

主に農園グランプリ関係で1日が終わるので、物資クエとかも・・・
せ、せめて白い粉だけはやらなくては_ノ乙(ン、)_って感じで
あぷでまで行く感じです、感じすぎですかサーセン

いろいろと大変ではあるんだけど
大好きなテレビも日曜からつけてないけど
やっぱりみんなで何かを創ってくのは楽しいよね
ウン、楽しいことなんだ
身内でワーワーやってるダケダロ、なんて声も
聞こえてないわけじゃないけれど
どうか、終わるまでは聞こえてない振りして
がんばらせて下さいな( ´,_ゝ`)


楽しい見学期間に入った農園GP
みっひーはツアーガイドにハイハイハーイ!と挙手してやらしてもらってます
ガイドなので、あんまり面白いこと言ってないですが
もうどうしても言いたくなると一瞬ガイドやめて言ったりしてます
今日は1回目のツアーで、楽しかった!と見学者さんに言ってもらえて
ほんとーに嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・


さー、こんなみっひーのガイドで農園見学行きたい奴は
16日・18日・19日の21時に
ストーンハーバーで俺と握手!




そして俺は寝る・・・・ッ
« | HOME |  »
