You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ガイド視点の見学つあー



今回の農園GP、実行委員内で自薦し、楽しんでやらせてもらってるガイド役
おしゃべりが大好物のみっひーにはちょう適役だったかと!思ってます(自分で褒める月間

2009y10m19d_101827953.jpg

ただ、わかってたことなんだけどチョッピリ悲しいのが
ガイドに忙しくて見学どころじゃない、ってことでしょうかねーwww
当日、事前に1時間くらいで見学場所を一人回って感想とかを
GPブログ見つつ、メモっておくようにしてるんですが
その時がみっひーの唯一の見学タイムのような気がします

通常は、1枚目くらいのチャット欄でやってますが
みんながいっせいにしゃべりだすと、2枚目のSSくらいにチャット欄をぐーんと伸ばして
反応、感想、誰かのギャグ等聞き逃さないように頑張っとりやす
+ゲム画面脇にカンペ(順路やらお約束やら見学先メモやらのまとめ)を置いて
その裏には農園GPサイトを開いておいて
メモ忘れていたことをササッとチラ見、などもしてるので
目指してたレベルまで皆の声を拾えてなかったり・・・_ノ乙(ン、)_

2009y10m19d_101815718.jpg

でも、とっても楽しいです!
みんなが楽しんでるのを見るのがホントーに楽しいww
こういう楽しさはきっと、裏方冥利につきるってやつですわー


こんな感じの、楽しい見学ツアーは本日最後の定期便!
夏の見学ツアーが21時からスタートです
みなさんも是非みっひー画面のチャット欄をぐーんと伸ばしに来てちょ!ヽ(`Д´)ノ



     *********


さて
ちょっとだけ話が変わりまして、みっひー農園の秘密について語ります
決してみんながMY農園の解説してるからって羨ましくなったわけじゃないのよっ!


みっひー農園のデッキ上から
下を見ると。。。

2009y10m19d_101557750.jpg

井戸

さらに下方を見ると

2009y10m19d_101615375.jpg

井戸まみれ

これは置き場所に困ってただ置いたのではなくって
『井戸を掘り、作物を植えて牧畜をして土地を肥やし
いつかはこの赤色の土を緑の大地に変えてみよう!と
壮大なる土壌改良・緑化に励んでいるみっひー農園』っていう
大テーマがあったりするのでした・・・( ´,_ゝ`)
なので全部みっひーが自力で掘った井戸です

入り口の方から緑化作戦は開始していて
大分潤ってきた土地ではカフェなどを開いていて、
中央部分が農作地なので緑化ゴーゴー!的な現在進行形
家畜エリアは糞で土壌をまず肥やしてるイメージ、なんです
カメ花はあの水蒸気みたいなふわふわしたエフェクトからも
だいぶ水分保持に役立つ植物なんじゃないかなーという気がして
一番最先端の戦う地、に位置しています

いやぁー、みっひーの真面目な部分をお見せしてしまいました。。
最後にことわっておきますけれど
決して今考えた壮大な嘘、ってわけではありませんよ?

たぶん(←


     *********


真面目なようなネタのような微妙な話ばっかりじゃなんなので
昨日仕入れたアツアツのネタです

2009y10m19d_101738062.jpg

アーラン大陸一キャッキャウフフ度の高いと思われるあのご夫婦が
くつろぎ中のところに深夜そっと侵入を試みたら
錯乱してWIS誤爆する旦那の図

ちくしょう。。。
みっひーにもウンウン!ロングも似合いそうだ!なんてこそばゆい台詞をささやいてくれる
やさしくて高収入(油田持ち)でイケメンで
体毛の割と濃い、姑は居ない感じの殿方
は現れないものか。
« | HOME |  »
