You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アホアホ川柳

チキンがチキン肉に化けてぇ????ぇ???ぇ







ショックでラッパしてぇ????ぇ???ぇ







2009y10m23d_163148546.jpg

2009y10m23d_163209453.jpg




っ加工ミスッてなかった数くらいに戻るーーーーーーーーーーーーっ!






2009y10m23d_163246421.jpg

あ、あるったらあると思います!ヽ(`Д´)ノ

※全くの余談ですが、みっひーの中の人の実弟はあのエロ詩吟の人に
顔がちょっと似てるので、近親憎悪的に笑うネタがあるとなんか悔しい気分に



ログインしてる知り合い各位にプヒャ( ´,_ゝ`)って笑ってもらおうと
叫んだラッパでしたので序之○さんの反応が100点な気がしますw

それと、どんまいコールくれた方もありがとう!
心配して余ってるのいりますか?なんて声かけてくださる方もいたっ・゜・(ノД`)・゜・
何てみんな優しいんだっっ



本日のみっひー家・家訓

チキンは加工前にひと呼吸



ハロウィンクエ楽しいねっ!
みんなもチキン加工には気をつけるんだぞ!みっひーとの約束DA!



18:26追記:接続者○定2.5号さんから生チキンが1500↑届いていました
        ・・・なんと言うことでしょう・・ッ
        ・゜・(ノД`)・゜・ありがたやありがたやありがたや
« | HOME |  »
