You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



流行の服は嫌いかね?



あぁークリック受け取り邪魔ぁ('A`)(受け取れよ
こんにちわぁみっひーでっすー
クリック受け取りの中にはビミョウな31くらいの装備がどっっっっさり詰まっていて
新しいペットゥを育てたらつけようと思ってるのばっかりで
でも新しいペット全然育ててないのでいつ受け取れるかわかりませぬ

そんなクリックの受け取れない昨日の23:20過ぎのもんヴぇる

2009y11m21d_120413406.jpg
2009y11m21d_122359046.jpg
AAで貼りたかったですが、フォント的にありえない顔の造形になりましたのでSSで失礼

バルス祭りがひっそりと開かれた模様
後からWISが来てバルスは俺の勝ちとか何とか言ってるイノスが居ましたけどシラネ
同時のタイミングで叫んだのに2番だと思ったら
アナログのがほんのちょっと先行してたぽくって
地デジではみっひーが一番だったからいいんだもんね^q^アナログ乙だもんね^q^
みっひーの一番好きな宮崎アニメはナウシカでs(聞いてない

さて
さらっとスルーしましたが、最初のSSは
農園かっぽう着がさりげなく新色です、おほほ

2009y11m21d_120217968.jpg

ハッピーガーデンワンピも、ザークはオレンジ色、農場町は水色がもらえるみたいですね
農場町バージョンはみひーでもらったのだけど、撮り忘れ( ´,_ゝ`)スマソ

とりあえず今回のあぷでの目玉はこれでしょう

2009y11m21d_120152937.jpg

れでぃぶらっくすみすきゅーと(`ェ´)
あぁ、マキシ丈のロンスカとか嬉しすぎ・・もんヴぇるミニスカばっかだったんだも
この丈のすかぁと素敵ハァハァハァハァ
横から見ると後ろの裾がすこーしだけ跳ね上がってる的なところもいいし
バリスタエプロンみたいのもいいし、あああああ最高だああああああああ
ブラボー>ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ<ブラボー

2009y11m21d_120202921.jpg

後ろはこんな感じ
ヒップバッグ的なやつもかぁぅぃー

あとさりげに注目なのが

2009y11m21d_120137203.jpg

靴です!
つま先に鉄板仕込み!
これでいつでも気に食わないさいあんなどを蹴り上げられますね!


これはクポーン200枚の価値ありますね
髪の毛も。。。ゴグルの後ろのバンドが太すぎないか?とか
いろいろ思いますが、アップスタイルでアッシュカラーという
なかなか手薄なゾーンをついてきたので良しとします
ただしグローブ!お前は駄目だ!
片手のなべつかみにクポーン200枚はシネル\(^o^)/

ってことで、みっひー的レディブラックスミスキュートシリーズの交換お勧め度は

頭:★★
上着:★★★★
スカート:★★★★★
靴:★★★
グローブ:★

こんな感じになりますた、ものすごい私見ですけどね
もし参考にする方いらっしゃるならば参考にしてみてね!(`ェ´)

あぁ楽しいあっぷでーとだったー



え?
天使クエ?なにそれ^q^

あの髪の毛はwwww
ざんばらすぐるwwwwww
あとワンピースの乳具合もwwwたまごアイスかwwww

とりあえずみっひーの趣味ではなかった。。残念


あ!でも靴は色形ともに素晴らしかったね!そうね靴素敵よ!



さ、気を取り直してなんだっけ
変身カードは。。。。まだ何も買ってませーん
特にほしいの。。。カキューくらいしか浮かばず、狙うにも運ないから(´・ω・`)
ハッピーガーデンボックスは。。。3つ買ってお猿温泉2 △ぽーる2 矢印2
で温泉とやきいも屋をおぢいと1個ずつ交換してまぁまぁ満足ー
(ほんとはあと、進入禁止が1個だけほしい

あとは新ペットかなぁー
プチン?プリン?
2個別のプリンが冷蔵庫にあると迷って迷って両方食うくらいに
プリンまにあのワテクシとしてはぜひともゲットせねばなるまい

さ、課金しにいくか( ゚д゚)ウッウー

続きはペットメール自分用NEW文章のやつ




« | HOME |  »
