You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



すきやき重売り切れだった

2009y12m30d_135904343.jpg


慌しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?みっひーでぃす
実家暮らしのため帰省もありませんのでぬこと一緒に
「新年?何それ美味しいの?」って感じで
グダグダの年末年始のテレビを観ながらグダグダに過ごす気まんまん!
すきやき重は売り切れだったけどネットスーパーでおやつも買い込み完了なので
食っちゃ寝でよりいっそう肥えてやるーっ(やめなさい
全然関係ないけどヨーカドーのネットスーパーて元旦もやってるらしいぞ、吃驚した



さて、ここのところあまりPCの挙動不審はご無沙汰だったのですが
先日のすずサンタイベント後からちょっと調子悪・・(´・ω・`)

おぢいさんと平原日常をわっせわっせとこなしていたら
最初のSSの如くゆじすくんが分身の術です
これは特に問題ないので(なんか増えてて楽しいし)そのまま居たら


2009y12m30d_135936250.jpg

なんかすごーい嫌なバグ・・・
戦闘中に単体攻撃スキルを選ぶとターゲット指定ができなくなっちゃいました
まぁ、リーダーは爺ですし自動押して見ててもよかったんですけど(←
再起再起


アルミをつけたロボ子も無事に2次進化しますて
弁髪の素敵なオートソルダーになりました
今日現在LV39ですくすく成長中
もうちょいしたら平原日常も組み込みましょうー目指せブールタング

力強いっていう天性は流血免疫とか合金で流血・毒を防いじゃうと
意味ない天性なのかなって思ったら先に判定あるみたいで
流血しないのに力強いとかなるんですねぇ・・・(´=ェ=`)
これは期待
ネタペットじゃなくてゴリゴリのやつなのね。。。と
○里さんが残念そうに言ってましたけど
そんなにネタペットばかり量産してもー

たまには普通に強そうなの育てさせてくださいよーwww


そんな感じで、今年一年あほあほみっひーをご愛顧頂きまして
まことにありがとぅーございましたー
来年もぼちぼち頑張って参りますので宜しくどうぞーっ


2009y12m30d_135733468.jpg
よいお年をーってエイゴで何て言うんだろ?てぐぐったのは秘密



続きはいつもの自分用ペットお手紙保存版


めりー**********

2009y12m24d_140537296.jpg

私にとってのクリスマス=鶏ももを食べる日
あぁぁ鶏ももかわいいよ鶏もも・・・こんにちわぁみっひーでっす


上でもお知らせしてますが、第2回農園グランプリが行われるみたいです(他人事か
今回もガイド頑張りますよ、ガイドやりたいだけで実行委員に居座ってますからね
げっへっへっへ


さて
昨日は農園娘がプレゼントをばら撒くという楽しげなイベントがありました

2009y12m24d_140638093.jpg
2009y12m24d_140714046.jpg


きっと企画段階の青写真では、みんながそれぞれ遊んでるとこに
すずサンタさん+GMが現れてプレゼントですよー♪とサプライズな感じで
現れる、的なイベントだったと思いますが

もんヴぇるのフレリスは別名ストーカーリスト( ´,_ゝ`)
みんなが農園娘とGMさんをリストにいれて追い掛け回すという
行く先々でCh満員にして歩く大名行列みたいになりました

それにしても重かったぁ、ペットはもちろん表示切って
途中他キャラ表示も切ったりしてみたけど結局1回は読み込んでるから
あんまり意味なかった、他キャラ表示オフ。。w
みっひーPCのクラッシュ回数は終了時までに計4回(内ブルースクリーン1回

ブルースクリーンからの復帰で1個だけソックスもらいそこねてショボーンですけど
時間が合わなくて参加できなかった人もいるでしょうし
素直に喜ぼう、ワーイ靴下イッパーイ
メンテ明けにワクワクしながら開けてみよかと思うます


2009y12m24d_140606046.jpg

やっとねぇー、きらきらアバの髪が出たんですよ・゜・(ノД`)・゜・
こないだも言ったけどルーレットまじ危険。。金が羽生えて飛んでっただ
水撒き君買う金すらなくなったので、今使ってるのきれたら
しばらく手動になりそう(怖
靴もいつのまにかそろってたしこれでお目当てが全部入手できたので
賞品変わるまでもうやらん!やらんったらやらんぞーーヽ(`Д´)ノ


それではみなさまよいクリスマスをー(*´Д`)ノ


続きは自分用で保存用なペットお手紙集

(脳の)OS的な問題で

あぷで内容の把握に時間がかかっています(←
こんばんは、みっひーでっす!


とりあえずあぷで以降12月21日現在までの課金は1万ちょっと?で
残金は・・・・21円(死

ソリげっつ・ぱぴ卵にんが卵げっつ(して一部放出
くりすます衣装詰め合わせと帽子詰め合わせげっつ

2009y12m21d_010856250.jpg
ソリ騎乗時の豪快なパンチラにご満悦のみっひーさん


変身カードは無数にげっつ
ルーレットにてキラキラアバター3点ほどげっつ
はっぴーがーでん品各種げっつ
らっきーかぷせる品各種げっつ

気づくと有り金全部ルーレットにつっこんでたりするので危険です
さすが元パチンカス

2009y12m21d_010833109.jpg
熱いレモンジュースだと・・・!


新しいカヘのお客さん・ぱぱごんぐさんも来ました

2009y12m21d_010506015.jpg

この手紙はみひーの方に来た奴だから、こんがりトーストのお礼かもね?
レモンジュースでカイヤー銀章は来ないだろうしなぁ


2009y12m21d_010446890.jpg

そしてそして、ついにあの、赤いマントが暑苦しくて評判だった大久保さんが
立派なグスタフになりました

幻魔タイプでは大人気のウルフララへの道をやめて、あえてこのグスタフ
どうですか、浪漫ペットですよおほほほほほほほ
沙○さんにさすが!って褒められました
たぶん変態って意味ですよね、変態って褒め言葉ですよね??

そして大久保さんは立派なペット倉庫の番人になるのです・・・!


次はね、ロボです
バトルワーカーにアルミ合金つけちゃった!
○ノ介さんありがとう!
無差別テロ祭りは絶対私が終わらすんだから!ヽ(`Д´)ノ(変な負けず嫌い



あぷでには全然関係ないけど初遭遇だったので撮った↓

2009y12m21d_010655421.jpg

火山の小道で掘り掘りする時は、入り口とこ人多いから
いつも一番奥まで行って掘るんだけれど
いつものように一番奥までダッシュしてたら
尋常じゃない強さの一味にあたりました

もちろん死んだ、ああ死んだ
颯爽と死んでまた戻ったさ(二度手間



そいえば農園について書こう!なんて言ってて何も書いてないすね

すごい詳しく説明するつもりでSSいっぱーい撮ったんだけど
枚数ありすぎてまとめるのが面倒になったので

2009y12m17d_153238031.jpg

こんな感じになりました(ざっくりすぎる
あぷで以降は、クリスマス装飾が増えてさらに色が増量しています
目指してるのが宝石箱ひっくり返したみたいなごちゃごちゃガーデニングなので
割とイメージ通りになってきてますかねぇ

いつ完成するんだろうなぁこれ・・・( ゚д゚)


とりあえず今日はこんなとこでぇー
年賀状印刷で疲れましたー寝ますー(`ェ´)ノシ
« | HOME |  »
