You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



えらいこっちゃ



何と言うことでしょう!

mwo_20100116_003.jpg

大地の神が発狂なさって、みっひー農園の作物達は復活を遂げた!
ぎ、ぎあああああああああ_ノ乙(ン、)_


出るかどうしようか未だに迷ってるものの
一応農園GP出場に合わせて作物をコツコツ枯らしてきたんですけれども
どうしようかなこれはwwwww

樹木系はもう絶対間に合わないから諦めるとして
枯れた後に実をとって葉っぱだけ残すテクとか使用してたので
残りも間に合うか謎いのぅ
あと、全作物がもりもり実ると農園に入れるのかどうかも不安です
チリソースとかものっっっっそい!植えてあるので・・・こ、怖いよう

まぁ、ある意味カオスな農園をお見せできるかもしれないからいいか(イイノカ?

ぷち日本庭園風コーナーの構想を練ったりしてたのですが
それどころじゃないなぁこりゃー


日々使用するカフェ用・物資クエ用・餌用作物なんかは
エビがちょっと困ったなぁってくらいで、てか
みんなの農園も同じになっちゃってんだから
もうしょうがないと思うしかないなぁーって感じですわぁ

季節ごとにコンスタントに同じ量の収穫をされてた方の気持ちはね
よーくわかります!!!
以前はその形式で営んでたみっひー農園ですからっ
鯖統合時のメダパニ状態から立ち直るのに結構かかりましたものー
その時に思ったのは、いつかまた同じ事がきっとあるってこと(←
乳牛なんかは植え替え季節の2日間牛乳がとれなくてもストックで回せるように
計算して全部同じ季節に植えてるヽ(`Д´)ノ



ちなみに、あぷで後のロギンはちょう普通ーにできたみっひーでした
環境はxpのSP3でウイルスバスター2009使用(2010に上げるの忘れてたヨ
みんなが入れないー上がれないーって言ってる間
上がってはみたものの、誰も居ないしつまんないから
農園に突っ立ってTV観てました、カバちゃん家の親子喧嘩とかそゆの(←



昨日はGPの会議なんかを夜にちょこっとやって
0時からエントリー開始ってんでラッパ吹いて
その後は夜の荒野に新装備取りにみんなでワーワー行ってきました
33のお花ボスと44?のクマーボスくらいしか倒せないんですが


2010y01m16d_080024750.jpg

朝4時近くまでがんばって魂石が2個と工芸箱が3個
5人PT全員分何かが出たので解散ー
みっひーはベルトゥをゲトー
開けてみたら40ベルトゥでしたっ

早速符石もつけちゃうぜ!

2010y01m16d_080034187.jpg

25→79と結構攻撃あがったーホクホク
60のやつだともっとすごいんでしょうねぇ(*´Д`)

さて、このベルトは誰に装備しようかしら

2010y01m16d_080139250.jpg
2010y01m16d_080131359.jpg

とりあえず麹掘りとレグシ火山の石集めが今後の課題っすね
実はあぷでで一番お目当てだったのは幻魔の服クエだったんですが
花崗岩の彫像10個でいきなり詰んだ\(^o^)/
いつ手に入るかしらーあの忍者装束みたいのー(*´Д`)ほっしぃわー



続きは自分用ペットお手紙保存版


チャイうまー



ロビィが大変です

2010y01m14d_182007968.jpg

何と言うデスマスク



年始の挨拶もしないままにもう松もとれちゃってましたが
みなさまこんにちぁ、みっひーです
もう寒すぎて凍死しちゃいそうですね
私の部屋はオイルヒーターがメイン暖房、サブがコタツなんですが
トーホグの木造住宅でオイルヒーターってかなり無理がありますね
ぬこさまのことを思うと大好きな石油ストーブは使えないし
ファンヒーターはワテクシが駄目なので(のぼせてドライアイでシヌ
来年こそぬこ飼い暖房の王・サンラメラを買おうかなー('A`)y━~~~
部屋から台所に移動して茶を煎れるのも寒くてシヌってことで
卓上ポットを買ってチャイをがぶがぶ飲んで暖まってます
普通のミルクティよりマサラのパウワで暖まりますよね、チャイ大好きチャイ(`ェ´)

特にネタもなかったんで(←
更新は忘れたふりしてやり過ごそうとしてたんですけれど
メンテが長くて暇なので書いています\(^o^)/

2010y01m14d_182032281.jpg
カプニでバグったらオブジェがサイバーなふいんきになってちょっと素敵だった件

あ、そうそう
今週の週末から農園グランプリの受付開始ですわよーぅ
皆様ぜひぜひ奮ってご参加下さいマセヨ!


農園GP、たぶん私が実行委員として関わるのは今回が最後です

脳の回路がちょっと独特すぎるので(スペックは問題ないと思いたいけれど
個人プレーではまぁまずまずの働きが出来るかと思うんですが
チームプレーで周囲に迷惑かけることが多すぎて
そして本人も迷惑をかけていることに後から気づくのだけれども
事前にいくら気をつけよう、と固く決めていても
やっぱり上手くいかない、後にならないと気づけない
というところに非常にストレスがありまして
暴走特急に乗っているのは知っているのに自分じゃ暴走が止められない
どっかにぶつかってぶっ壊れてから、あぁまた止められなかったんだ・・て感じ?
そしてどんどん自己評価がダダ下がっていくっていう悪のすぱいらる
自己評価の低さをずっと何とかしたいと思ってるもんですから(実生活の上でも
息抜きの娯楽なはずのゲームでまで自分を追い込みたくないなぁと思いました

1回目に実委で参加させてもらった時からずっと思っていて
2回目の話が出た時にも実は辞退させて頂こうと思ってたのですが
2回目、結構委員が減っちゃいましてねw
きっと私のせいだろう・・と責任を感じてしまったので
今回だけ頑張ろう、今回頑張ってその次がもしあるのなら
次こそはお暇させてもらおう、と

今ここで言ってるのは、先に言っておかないとまたずるずると
その次にも居てしまってることになるのを予防するためです

あと、何ていうか実行委員してると
決まったことでみんなにお知らせすべきではないこととかあるのですが
おしゃべりなので誰かに言っちゃいたくてしょうがないんですね(駄目
駄目なことはもちろんわかってるから言わないようにしないと!
って思ってるとブログも書けなくてwwww
たぶんGPに関わった以降のみっひーかへの更新率の低迷っぷりは
そこらへんに原因があったりするはずです

2010y01m14d_182057250.jpg
上の画像のバグにもめげず、物資クエにたどり着いたらクエスト窓が般若心経のようになって怖かった

あ、実委をやらんってだけでもんヴぇるは全然続けますけどね!
面白そうなネトゲを求める心はあれど、農園(広義で言うと生産)ラヴァーなワテクシの
心の琴線に触れるゲムーがちっとも見当たりませんし!

またお馬鹿ノーテンキあほあほニッキを沢山垂れ流せるようにがんばる!(迷惑って言うな
« | HOME |  »
