You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



2つに分けました

SS多すぎたので2分割ニッキです、下の記事から最初に読んでねっ

さてさて、近頃のみっひーさんの生活っぷりを覗いてみましょうぞ


2010y01m26d_050023546.jpg

精霊原石をどうにかかきあつめて60マントを強化!

2010y01m26d_050033625.jpg

次に強化できるのはいつの日やら( ´,_ゝ`)
まだ装備させてないのねーんこれ(貧乏性


SSはうっかり忘れたのですが(またか
こないだ夜の荒野のネズミ先輩を沙里夫妻・エクたん・おぢい・みっひーのフルPTで
死闘の末に討伐成功したときに、1チャンスをものにしてみっひーが60ベルトゲットしまして!
ベルトも嬉しいんですけど、何よりギリギリでボスに勝つ!のが楽しかったーw
全員分何かが出るまで今度また行こうねぇー(*´Д`)


こちらは、ギリギリでも何でもなく
瞬殺された91号の新ボス

2010y01m26d_050509171.jpg

前回ニッキのロビィの3次目前巌ちゃんにたかってケーケンチもぎとり会の日に
当たってみたのですが、笑うほど強かったwww



昨日は昼に

2010y01m26d_050845828.jpg

麗香ちゃんとベアリク・東ベアリクボスツアー(クエ処理大会)を開催してたんですが
ベアリクあたりはすいすい行ったんだけど
東ベアリクで詰んで

2010y01m26d_050859750.jpg
これは雑魚戦時のSSですあしからず

助っ人を呼ぶ他力本願プレイ!
高橋強かった、高橋!
yuhaさんありがとう、ほんとほんとーーーに助かった!
また何かボス倒して遊んでね!


あとは、適正レベルと言えば適正レベルなんだけど
ソロはコワーなスパーク狩りとかにも便乗してったりして最近は過ごしていました!

スパークで盛大に画面ガガガ

2010y01m26d_050137031.jpg

地面の淵に盛大にみっひーの顔の度アップがスクローリングされていて
大変面白かった!

2010y01m26d_050216046.jpg

リコたん、植物なのにアイコン虫ってイカス!

基本的に農園ひきこもりですけれど、テンション次第ではこんなふうに
アクティブに遊ぶこともあるんですよ!(誰に訴えている
ただ、相変わらず野良PTには混ざれない・・・・(´・ω・`)



忘れるところだった


さきほど、腐った作物が臨界点に達したので

2010y01m26d_045850265.jpg

とってもエコライフバッヂゲトー
ある意味みっひーは腐女子!



続きはいつもの自分用ペットお手紙保存版


SSが相変わらず多いので

2010y01m26d_045956578.jpg

みなさまおはようございます(現在5:55AM)
はいぱーおじいちゃんタイムでございます

とゎさんとこで見たヵッォ君が可愛すぎたので自分でも育成開始!
して、昨日の夕方無事2次進化!したのですがSS撮り忘れ(ヒドイ
うちのおサルは田村と命名したぴちぴちぎゃるです
3次進化に必要な成長度がまさかの20万てことと、
2次の見た目がストライクすぎて3次より好きなため
このまま永遠の31歳が決定している田村
レグシ火山の石を求めてぐるぐるする時専用癒し系おサルにしよっかな


こちらはしっかりSS撮影した
みひー所有のリュンクオン・堺すすむさんが立派なリュンクーガに!

2010y01m21d_152320140.jpg

9割以上を物資でのりきったヽ(`Д´)ノ

みっひーの方も

2010y01m26d_050445437.jpg

早朝に巌さんを酷使して(←

2010y01m26d_050320078.jpg

リペラールを熱望する外野の声にめげずブールタング・ロビィが誕生ーっ



えーっと
ジラフィスのぽぽたん(野獣
ルインのボニたん(人形
インカニンガのゆじすくん(竜
リーファーのリコたん(植物
グスタフの大久保さん(幻魔
リュンクーガの堺すすむさん(野獣→みひー所有
ブールタングのロビィ(機械

7匹か!7匹目の3次ペットか!
IN時間だけ膨大で狩りに消極的なぬるゲーマーとしては
割とよくやっているほうっていうか驚愕の事実ですねwwwww

次は、みひーのリサリス・ミルヒが待望のパピドールに進化されることでしょう
8匹目か!!アワワワワワワワ


そろそろ次の育成ペットを選定しないといけませんねぇー
何にしようかなー
メインペットはもう、ゆじすくんとロビィとリコたん(サポ専だけど
の3匹なんだと思ってるです

人形がなんかすごく楽しそうなイメージなので(スキルの幅的に
ボニちゃん、極めたらすごく面白そうなんだけど
天性にものっそいこだわった人形種を1匹持ちたいなぁーっていう
妄想を若干抱いておりますですが
まぁ、私のことなんで寝て起きると前の日に考えてたことなんて忘れてますし
どうなるかさっぱりです( ´,_ゝ`)


続く!
« | HOME |  »
