You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



いつまでも

文句ブー垂れてる記事上がってるのも何なんで(←
取り急ぎ近頃のみっひー情報でも書いときます


・ダンス大会でウリウリ教を存分に発揮
して、最後まで1回も残れず何ももらえませんでした
最初から最後までダンス2で通したみっひーは漢の中の漢!


・モグーに夢中
1次のままを1匹と、2次を1匹、3次までいったるでー!を1匹育成中のようです
見た目に完璧にやられました、とのことです


・文字アートに挑戦するも植え忘れ発見
あーゆーはぴー?の「は」の字の1箇所ニンジン植え忘れたみたいで
次の春まで恥ずかしい状態を晒す事に


・スーちゃんとしゃべりだすと止まらない
文字通り、止まらない


・ログインイベントのおかげでいつ電源切ればいいのかわからない
文字通り、いつPC休めればいいんですか



ちょっと中の人のテンションいまいちなのと(ゲムには関係ないことで、ですー
SS撮り忘れ多くて文字のみ御免!

あ、ゲームの中ではいつもどおりエヘラエヘラしてますんでー
絡んだってくださいなー


文句ブーブー(notパンクブーブー

仮面サイダーうめぇ( ゚д゚)=3ゲフン みっひーでぇーっす
昨日お友達と半日買い物にいってめちゃ楽しかったんですが
疲れ果てて変な熱が出ています(子供か
外で食べる飯はうめぇ!


さてさて、そんな熱暴走気味のみっひーが
本日は何やら文句をぶー垂れるそうです


2010y03m23d_153853000.jpg

不具合として書かれているコレ

縁ギリギリに設置しますとって書いてあるけど大嘘ですからね

みっひー農園では現在タイル3枚冬眠、ならぬ永眠しています


2010y03m23d_152415968.jpg

この、みかんの木の根元に大理石タイル1枚


2010y03m23d_152433203.jpg
2010y03m23d_152440640.jpg

農園着地点付近のこの石畳の下にカラータイルのイエロー1枚



2010y03m23d_152458953.jpg
2010y03m23d_152450781.jpg

そして、引越し当日に早速埋めたのでSS撮ってないし
本当に埋まって目視もできないのでおそらくこのあたりだろうと思うんですが
カフェ看板の裏にレンガ調デッキパネルが1枚


どこが縁ギリギリなんじゃああああああああああぼけえええええええええええええっ



何が悲しいって、タイルがとれなくなることじゃなくて
うっかり埋まってしまった場所には装飾品が置けなくなることなんですよ!
タイル系の上に最初から装飾も重ねて置ける仕様になってれば
ありゃー埋まっちゃったアヒャヒャヒャヒャで済むんです、少なくとも私の場合は

農場町でも埋まっちゃうのに未だに何ともならんのだから
マッピングのほうを調整するんじゃなくて
タイルの厚みを調整したほうが早いと思うのは私だけ?
いろんなタイルを買ってみて置いた事ある方ならわかると思うのですが
厚みが2種類あるじゃないですか、タイルって

とれなくなるのはペラッペラのうっすいタイルのほうばっかりなんだから
全部厚い方のに合わせればいいだけなのにネ(´@ェ@`)
そんなに難しい技術なんでしょうか?
ゲムは遊ぶばっかりの人なのでプログラム組むのとかはさっぱりわからんのですが

こんなネガティブキャンペーン中の記事を読みつつも
これからタイルを置いてみよう!ていう勇者の皆様は
花崗岩タイル・タイルパネル・塩ビタイル
この3種類を選べばたぶん埋まることはないでしょうと言っておきますです
100%確実かって言われるとみっひーは責任とれませんのでご了承ください(保険
他のいろんな色のやつとかデッキパネルとかのペラッペラ系はテラスとか
どうみても平地この上ない高台の上にのみ置くようにしましょうね!
たかが2円ですが、されど2円ですヽ(`Д´)ノ


それと、これは私だけのレアケースだと思うんですが

2010y03m23d_152549906.jpg

年末のアプデでファッションラッキー福袋ちうのが販売されてたんですが
女子用から男子用ヅラが出て、SS添付で問い合わせしたのは12月31日のこと
『弊社にて確認を行い修正対応を行いますので、
対応が行われますまで今しばらくお待ちください。』て返信きてから
ずーっと後生大事に鞄にこのヅラ持ち歩いてんすけど
3ヶ月って今しばらくの範疇?いつまでこのヅラ鞄にいれとけばいいの?

いい加減邪魔なんだぼけええええええええええええええっ
ささやかながらもリアルマネーつっこんでるケースくらい
即対応しろやああああああああっ
っていうかしてください_ノ乙(ン、)_

フゥゥーッ
たまには言いたい事言っちゃうんだぜーみっひーだってー
スッキリスッキリ


そんじゃ、ナロンエースと供にお夕寝してきまーす(((((((ノ`ェ´)ノ



2?3年ぶりに寝てて足が攣りました、みっひーです皆様こんちぁーっ
就寝時は布団の両脇にそれぞれぬこ様が重しのように乗っかってるので
そーっとそーっと寝返り打って起こさないように頑張った結果がこれだよ!
ピキーン!と攣っていででででででて飛び起きたらぬこが吹っ飛んでった!
努力が台無し!ヽ(`Д´)ノ


さて、上のSSは絶賛デコりんぐ中の事故ですた
クリオーネたんに変身しつつ
手すりギリギリのラインに大豆をせっせと植え込んでましたらば
突如手すり位置にはまりまして身動きができなくなり
悪あがきで車乗ってみたらこんなことに

みっひーとゆじすくん、ここに眠る(←



せまーいと大評判のランドル農園ですが、
種と水撒き君の節約の為だったり、農場町ですら土地を持て余す小規模農業から
これ幸いとばかりに移動してきたり、はたまた絶景に一発KOくらったりして
知り合いの人が続々引っ越してきてますねぇー

作物育成には良い感じですが、家畜の置き場に困ってる人が結構居るみたい

私のランドル農園の使い道は、完全なる趣味農園なので狭さも気にならず
種節約したいものだけちょこっと植えて
家畜は分業にしてる農場町農園のほうで育てるからいいやーって気楽なもんですw

それでも、川の向こうに装飾品とかだけでも置きたかったなw
加工機械類とかめっちゃ置きやすそうな位置だからもったいない( ´,_ゝ`)

今回は自分が和めればそれでいいや!て感じなので
農園に飛んできた瞬間にパアアアアアア(*゚∀゚)アアアアアア!!ってなれるような
雪上お花畑ゾーンと、ぼーっと放置する時用にテラスを作りこんだら
あとは適当に、思いつくままに何かを植えたり置いたりしたいと思います

今回のハッピーガーデンボックスやばいー
お金いくらあっても足りない( ´,_ゝ`)
フロックスまみれになりたいーあと菜の花もー


2010y03m19d_180614828.jpg

ハッピーガーデン・・とブツブツ唱えながらも新作のアバターアイテムもちょっとだけ購入

2010y03m19d_180645156.jpg
2010y03m19d_180656968.jpg
2010y03m19d_180636078.jpg


スカートが新作であとは前から売ってるやつですが、コーディネートして買ったー

このスカートはちょうストラーイク!
黒地に紫のレース柄でガーター付とかもうたまらなひっ
そして、試着時には絶対気づけなかったこのスカートの最大の魅力はこれっ!

2010y03m18d_140717734.jpg

パンツッ!

何だってよく見えないと言う方のためにさらに一枚

2010y03m19d_180708453.jpg

ぱんつっ!

うおおおおおおおレースのおぱんつうううううううう

もんヴぇるのパンツは圧倒的にシンプルイズベストな白パンツばっかりで
ぱんつ愛好家としてはなかなかショボーンだったんですが
これは。。これはっ!いいぞ!ぱんつ始まった!


先日、こんなパンツパンツ騒いでるお下品なみっひーかへに
リンク貼ってもよかですか、と聞いてきた猛者がいまして
「うちとリンクするとお下劣度あがるよ!」と言っておきましたが
「うちもお下劣だから大丈夫!」と心強いお返事が聞けてひと安心(←
もんヴぇる内ではきっと数少ないイエモンのアニー君は俺の嫁とか
エマちゃんは可愛かったとかいう話題で盛り上がれる

スーちゃんの『ハンサム日和』 ですっ


それから桃尻フライデーズを結成しておきながら
うっかりリンクし忘れていたとゎさんとこもリンクリンク
もちろん無断(ォィ
タイルテクニックもパクリまくりのタイル師匠のとこの
ノロケ日記 『(o´(エ)`p《 Time of とゎ 》q´(エ)`o)』もよろしくっ!

連帯責任で?夫の方の前を剥いt(word by あまいろ)・・・・じゃなくて
『前を向いて歩く。』とこもリンクリンク
沙里さん、真面目そうに見えて下ネタに必ず食らいついてくるから
きっとみっひーかへとリンクしといてだいじょぶだろう

よしよし

あと、みっひーにリンク貼られてお下品認定されたい猛者が
まだいらっしゃいましたらご一報ください(いるのか
ニラニラしながらリンクさせていただきますよってに( ´,_ゝ`)


えっと、次はなんだっけ



2010y03m18d_140544031.jpg

別作業でちょっとメモリに高負荷かけて戻ってきたら
ゆじすくんが耳無し法一みたいになって
「こわっ!ゆじすくんこわっ!」て言って周りを見渡したら

2010y03m18d_140647093.jpg

タイルがポップコーン模様になったり、大きな木の箱が
大きなサーモンピンクの箱になったりしていました

2010y03m19d_180751343.jpg

みひーの方も相変わらずINした瞬間からすすむさんが
色彩センスの欠片もない始末


そうそう、先日農園にひさしぶりのお客様がいらっさいましたよぅ

2010y03m18d_140658734.jpg

あてみーーーーーーーずっ

あてみーずはしばし別ゲを放浪してたっぽいですが
ランドル農園、水場が多いっぽいので?お引越しして
銀マグロウスギーリいぱーい作るんだっとおすすめしておいたーっ



続きは折りたたむ必要ないけど(1枚だから)いちおう決まりなので
ペットお手紙俺用保存版ーっ


« | HOME |  »
