You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ありがとーありがとーありがとー



ブログの更新も忘れたことにして(←
ラッパ流しまくりながらバタバタドタバタと開催してました
「第2回農園グランプリ!」が、昨日28日の発表表彰式をもって
終了致しましたぁー(どんどんぱふー

ほんとにほんとにほんとに!
出場して下さった農園主の皆様、ツアーに参加して盛り上げた下さったギャラリー各位、
投票にて参加して下さった皆様も、ありがとうございました!


イベント時のハイテンションっぷりとはものの見事に一線を画す
倉庫前と農園を行ったりきたりした後放置する
不審人物なみっひーに再び戻りますが
町で見かけたら気軽に粘着WISでも飛ばしてください(ぁ

とりあえずは身に染み付いたオリンピックシフト(単なる夜行性)を
元に戻すべくリハビリに励まないと
就寝時間が昼ってなかなか熟睡できなくてツライワ(;´Д`)


« | HOME |  »
