You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



楽しみ



ピャ─wwヘ√レvv~(`ェ´)─wwヘ√レvv~─ !!!

2010y04m28d_131308984.jpg

お花がくるぅーーーーーっ(ザキヤマ風
課金、課金をしなければ


うっすら楽しみだったオジャック星人は今回ないみたいー?
残念( ´,_ゝ`)


あぷで情報を5☆サイトで見てました

またロギンイベンツなのですね
今度は伝説の剣手持ちできるんですね
これでおぢいをしばく武器ゲッツだヽ(`Д´)ノ


人形種族服も結構凝ってるなぁ
1回着たら満足する部類の服だけど、やっぱ欲しい
幻魔ほどマゾくないことを祈るよ・・・まだ未入手さ幻魔服・゚・(ノД`)・゚・


読んだ感じで一番嬉しいあぷではお花装飾だけど
次点でペット帳の改善かなー
5種類登録?ごとにプレゼントもらえるってのもコンプリ欲をそそるしー

あと物資の日常クエが増えるみたいなので
鯖開いたら即確かめて春植えのは植えなくちゃーと思っております



することいっぱいあるともたつくくせに何もないとしょぼくれちゃうから
最近ずっとしょぼくれておりました

当へっぽこブログにリンクしてくださる奇特なブログが2つも増えたのに
新記事とともに貼りまーす、なんていってすっかり放置しててゴメンナサイ
若干のネタはあれど、記事作成まで気力を持っていけませんでした_ノ乙(ン、)_

やる気が出ない時は無理やりにでも何かをすると
後からやる気が沸いてくる、と聞いたことがありますので
どうにか、無理やりにでもやらないといけないんですけどねぇ(;´Д`)
春に動けないのはいつものことだからー、なんてどこまでも自分に甘い駄目な中の人


そんなだるだるの中、THE壁みたいなペットがちょと欲しくなって
でんでんむし育成開始しまして
ミストドラゴンは造型があまり好みではないので
でんでんむしのまま進化させることに
近日中に3次になることでしょう(トーチカ物資さまさま

それにしてもみっひーはガチ天性大好きっ子ですな
遊び心溢れるチョイスってのができないwwwwww
キャラは遊び心(というかネタ魂)を凝縮させて作られてるから
バランスとろうとしてるのか?
くせのある天性を使いこなして俺SUGEEEEEとかに興味なくて
楽してうめぇを狙ってるからでしょうかねぇー
でんでんむしたんはもちろん化毒・抗石化( ´,_ゝ`)


さ、課金の準備して昼寝昼寝(無理やりやる気出す戦法どこいった

またサボッていた

最近のONTIMEは深夜!(`ェ´)

WISが来てもぶっちぎりで寝ている(サイアク
みっひーですこんにちぁー

だって寒いんだもん
寒いと猫が寝ようよーって全力で誘惑するんだもん
不可抗力だもん(言い訳数千時間


さて!


2010y04m15d_154627890.jpg

別に競ってた訳ではないと思うのですが
スーちゃんとこで、箱貯め作戦の元締めとして挙げられていましたので

ここに開封結果を記す!

どこのネトゲでも無駄にキャラを多く作ってしまう私です
ログインイベントには5キャラでもって参戦し

2010y04m15d_161325937.jpg

昨日もらえた箱はバインドじゃなかったので全てみっひーに集結させました
3時間毎に配布された箱が17個+今日もらえたのが25個の計42回勝負!

うおおおおおおおお俺はやるぜ俺はやるぜ
俺はやってやるぜ


※SSの関係上5個ずつ区切って貼ってきます

1?5個目
2010y04m15d_154810203.jpg
うむ、順調なすべりだしです(買取目当て的な面で

6?10個目
2010y04m15d_154822125.jpg
マント・ベルト大会が始まりましたよ!
80ベルトは品薄なので嬉しい!

11?15個目
2010y04m15d_154831109.jpg
大会終わってしまった・・・・(早

16?20個目
2010y04m15d_154835781.jpg
80ベルトはいいものだ、凄くいいものだ
100のやつなんてつけれる日が来る気がしないもんねぇーフゥーハハー

21?25個目
2010y04m15d_154841843.jpg
リリア中はちょっと嬉しいが、豆!お前は駄目だ!

26?30個目
2010y04m15d_154846281.jpg
80マントは結構ストックが作れそうな勢いだなー


31?35個目
2010y04m15d_154851828.jpg
!!!!
PGUキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!
やったああああああああああああ
俄然盛り上がるアテクシッ
残り全部PGUでもいいぞっいいんだぞっ

35?40個目
2010y04m15d_154855843.jpg
・・・・・_ノ乙(ン、)_<アレー?
山場もうオワタ?オワタノ?

40?42個目
2010y04m15d_154900875.jpg
おぉ!
最後にちょっと当たりの高級GU!



という結果になりやした!

2010y04m15d_154926062.jpg
2010y04m15d_162156687.jpg

なかなか満足というか大満足wwwwwwwww
3時間ごとにもらえる方のやつも最初から我慢してためとけばよかったなぁ
1個ずつ開けた時の買取目当て率ったらなかった・・・・

今後もしまたこんなのがあったら絶対開けないでためこむぞぅーヽ(`Д´)ノ

そして、欲望センサーに囚われしアザラシスーちゃんにも
勝ってるっぽい結果なので


2010y04m15d_155303078.jpg

勝利の舞っ!




ついでにハッピーガーデンと高級箱の中身は

2010y04m15d_154707046.jpg

こんなで

2010y04m15d_154959750.jpg

こんなでした(テラ微妙

プラチナたまってきたからそろそろ覚えて
ヴェルモンゲットだぜ!って言わないとなのかなぁー

もにゅもにゅする



やーん、かーわーいーいーー!

2010y04m03d_181035171.jpg

はぁーん、ちょーかーわーいーいー!

2010y04m03d_181056140.jpg

いっつそーきゅううううううとっ!

2010y04m04d_031338640.jpg

くぁーーーーっ! 


ゼイゼイゼイ・・・・・

モグーの2次形態、モグラットが辛抱たまりまへん

なんでこんなに萌えているんだろうかと考えてみたんですが
うちの可愛いかわいい猫様にそっくりなんですよね、特に腹回りが

momotin.jpg

ね!

脱走防止ネット張ったベランダ手すりに(デブだから)一人で上がれないモモ様に・・・・

見切れてる足及び尻尾はこちらの方です

ruruko.jpg

日々、コタツトップパソコンと私の間に陣取り
またピコピコすんのか?ぁん?て睨むルル子王女です
そういえば来る12日は王女生誕2周年記念祭を個人的にやらないといけなかった
モモチンは野良出身なので推定年齢しかわからず勝手に3月3日生まれってことにしてまs

あ、猫ブログじゃなかった、もんヴぇるブログですね!そうですそうです


先日の、農園娘卒業式
もちろん暇なアテクシは参上してまたベラベラしゃべりまくって
ウザさ100%てんこもりで楽しんで参りましたが

各所で目撃されてるこの方

2010y04m03d_180900171.jpg

今回の見所だったかと思ってます!
あまいろさんおかえりwwwwwwwwww


一部の方は、そのまま式場残って謝恩会のニコ生見物して
向こうでもコメントして、こっちでもチャットして2倍面白かったですが

2010y04m03d_180730625.jpg
2010y04m03d_180743531.jpg

最後にはなんかこんなTバックダンサーズも居ました
ええ、名前を伏せるとかいうテクニックはないので晒します

前回のダンス大会然り、いつもこれ系の会で最後に残って商品ゲット!とか
一切ないみっひーが、今回珍しく優勝枠に入りまして!
なんだっけ、好きな種家畜50個×2だっけ
もらえる!何もらおうかなーー(優柔不断


こんな感じで、特に変わりなく放置多めで生存しとりましたが
昨日?一昨日かな?

2010y04m03d_180640828.jpg
2010y04m03d_180701546.jpg


おぢいさんがタコをランキングに載せて俺は新世界のタコ壷になる!とか
わけわからないことを言い出して、借り出された人々で浅瀬のタコに挑み
やっと眠ったのにPPマイナスなってたゆじすくんが殴っちゃったテヘ的なお茶目シーンをはさみつつ
死闘の末倒せました、面白かったス!


その後はなんか
深夜のハーバーで

2010y04m03d_180438078.jpg
2010y04m03d_180444421.jpg

濃厚なホモの宴を見物したりしました



農園も、だいぶ仕上がったーです

2010y04m04d_031414187.jpg

こんな感じで

2010y04m04d_031421437.jpg

こんな感じー

飛んできて、最初に目にする地点に全てを集結した出落ち農園になりましたっ
おかげで毎日気分良いです、そして結構植えたのにやっぱりランドル軽い、軽いぞ
狭さ故だとは思いますが、いいことだ!ヽ(`Д´)ノ

あとは仕上がってないテラス花壇と、着地点から180度回転した方面の投げやりっぷりを
少し直します・・・もうネタないんだよなー_ノ乙(ン、)_



そうそう、スーちゃんとこでネタにされてた
1stアニバーサリー箱まとめて開封大会は、まだやってませんの( ´,_ゝ`)オホホ
ログイン回数でもらえる箱も手元にきてからやるんですよーげっへっへっへ


続きはこないだプンスコしてた後日談




« | HOME |  »
