You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



熱暴走と



水疱瘡って似てるね、みっひーです(挨拶なのか

ログインがんがってます、PCが
昨日今日と気温がぐんぐん上昇してますんで寝放置もある意味命がけですよねぇ

がんがれ、俺のPC超がんがれ

というかんじで

上の怖面のすすむさんをはじめ
各種ペットに異常な模様が浮かび上がっています

2010y05m03d_154309687.jpg

ゆじすくんが強そうな色になってみたり

2010y05m04d_210640812.jpg

痛車並のペインティングで『変更』とボディに入れなすったりこしぇ号に

そいえばりこしぇはまともにSSで紹介すらしてないんだなぁ・・・
ま、おいおい書いてきますね(ホントか?

2010y05m03d_154452015.jpg

ロビィは美しいホワイトカラーに塗装されたり
これはいい色だぁー


まぁ、ペットだけじゃなくて周りの景色やら画面のバグは各種ありますわね

最近一番困ったのが

2010y05m03d_154333046.jpg

これでした

何をチャットしようともつねに『ふぁーまーほしみ』と
でっかく書かれたとこに打ち込むのは
ストレス以外の何物でもございませんでした・・・

間に合わせで適当につけたギルド名だから余計になぁ( ´,_ゝ`)



さ、
先日の日記ではすっかりしょぼくれていたみっひーさん
ここのところはどうなんでしょうかねぇ

2010y05m03d_154436250.jpg
2010y05m03d_154425468.jpg

街中でばったり遭遇したyuhaさんとお友達のレア平原日常に便乗したあげくに
トーチカ物資終わりました?と聞くyuhaさん

もちろんみっひーは
(*゚∀゚)<トーチカってなんですか? ←こんなレベル

ウマーな物資があるんだよって教えてもらって
道中の敵はyuhaさんが倒してくれて、安全にどっさり経験値ゲッツ
うめぇ、うめぇけどチキンみっひーにはこの物資クエはできない(怖いから

次の日からトーチカを走る係はおぢいになりました( ´,_ゝ`)うめぇ


先日某アザラシさんとこでさんざんネタにされてたのでいいかな、とも思ったんですが

2010y05m03d_154237375.jpg

今回のみっひーのログインボックス運は天空の彼方に飛んでった模様
ありえないほどにラベンダーが出ません
あちらのブログで暴言と言われてるのは本心です!

だってね!

2010y05m04d_210511375.jpg
2010y05m04d_210514593.jpg
2010y05m04d_210452625.jpg

一人だと出るんだもん!


こないだは、この箱開封会やら、碧さんとこのブログで話題の
剥製パーティーやら楽しい事いろいろあってお腹痛かったんですが

一番笑ったていうか楽しかったのは

2010y05m03d_154220593.jpg

東ベアリクボスツアーでしたwww
青パンツさんは道すがらよく見かけていましたが
きっとてうーなんだろうと思ってクエすら受けていませんでしたので
初討伐でした( ´,_ゝ`)
やっぱフルPTは楽しいねぇ


農園のほうはなんか新装飾を生かすためにまた改装に入ったようです
終わりがないのが終わり・・・(以下JOJO厨自粛


カフェレベルも、お客さんに飽きてきちゃったのと
クーポンの貯まり具合がやっぱり低レベルだと少ないので
ずっと6止めで居たのですが10?くらいまであげようかなっと思ってて
そうなると作物家畜の構成見直しとかもあって畑もぐちゃぐちゃ中ww
今日の段階ではとりあえず農園レベル8になってます
オムライスのターキー卵の使用量ったらぱねぇwwww

あとはー、えっとえっと
日常くるくるしてるとぽろぽろ出てどんどんたまってくたんぽぽとパンジー赤
パンジー赤のほうのいい使い道は模索中なんですが
たんぽぽはすごくいい生かし場所を発見!
巷では色が薄いだの地味だの評判ですが、私はこの控えめな色で良かったと思ってる!

なんでって

2010y05m03d_154137140.jpg

見て!
このみかんの木とのフィット感!
色合いばっちりー(*´Д`)ハァハァハァ

2010y05m03d_154149687.jpg

レモンともいい感じだと思うんです
っていか、樹木系の作物って枯らすとどーしても土の部分が周りから浮いちゃうから
そこをうまーーーーい具合にカヴァーできると思うのですよね

ってことでうちの林には全部たんぽぽ敷き詰めないと!と思って
絶賛たんぽぽ集め中の日々です
いっぱいでるからうれしー


コーヒー豆もリサイクルできるようになったぽいし
新作物も触媒で種増やせるようになったのは嬉しいあぷででしたねー

ただね、1個だけ困ってるていうか
毎日ちょっとイラッとするのがアレだね

店員NPCにクエつけるのやめて!wwwwwwwwwww

売りたいの!このいらないドロップ武器売りたいだけだから
クエ発注しないでwwwwwww

って毎日5?6回イラッとしてる
こういうのはやっぱ毎日遊んでる人じゃないとわかんないことなのかしらねぇ
いろんな場所にクエ散らすって狙いはいいと思うんだけど
店員NPCに話しかける理由って売り買いなだけだから
そこに1クッション置かれるこの地味ーに効く攻撃がry


そんなこんなで若干テンション持ち直し中のみっひーさんでしたー
あでゅぅー
« | HOME |  »
