You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



マンネリ打破



には、カフェレベルを弄るのが一番だと気づく今日この頃(遅

昨日ゴミ袋4袋分ものゴミを部屋から排出することに成功して
すっかりやってやった気分になって得意気に筋肉痛になっていますが
やっぱりどうみてもあいかわらず汚部屋のみっひーが
今日も面白おかしくもんヴぇる日記を綴りますよぅ

タイトル通り、カフェレベルアップに向けて
絶賛種もぎの日々が続いています

次の冬あたりからLV12くらいに上げようかなーと思ってるんですが
サトウキビの使用量がもんのすげーことになりそうなんで
種が。。種がほしいんだ僕は

毎日毎日東ベアリクで梅の種をもぎつつ
いつか生えるサトウキビを夢見る修行が続いています^0^;;;;

あまりにももぎもぎに飽きて心が折れそうになると
東ベアリクのでっかい樹を見上げて一休さんのエンディングテーマとか歌います(ぇ

2010y05m14d_145320125.jpg

いっつもヘーゲルキングの居る最奥まで行ってSSパシャッとやってたんだけど

2010y05m14d_145348953.jpg

意外にも、マップに進入した地点から動かずにカメラ動かしたほうが
ナイスアングルで撮れたのでした
この樹はとってもいい樹だ・・癒される


みひーの方の農場町カヘは永久にLV10止めのカメ無双なので
イエロ小麦の種も地味に減ってきていまして

とにかく全体的に種が。。種が欲しいんだ僕は(2回目
性的な意味での種は特に欲していません(誰もゆってない

2010y05m14d_145744609.jpg

ちょっと昔はちくしょおおおおおと地団駄踏みながら
ハンケチの角を噛みながらとれずにいたクズニョ前の種も
無事にもげるようになりました

白菜とかクローバーの種も集めてるので
レグシ島とか夜の荒野にも日々出張しています
ものすごいあくちぶじゃん俺!とビックリするほどに
(でもやってることは種もぎ

ランドル農園はカフェレベル15あたりが一番安定してると踏んでるので
そこまではしばし種もぎオンラインがんばらないといけないなー


さて

ログインイベント終了しましたねっ

最終日あたりに農園につったって寝てたら

2010y05m14d_145850578.jpg

こんなWISがきてました
久しぶりすぎるじゃないかああああああこの顔文字!
はよ仕事一段落するといいね!待ってるよ!ヽ(`Д´)ノ


種もぎ以外には

2010y05m14d_145628171.jpg

ナンバープレートのイベントにも参加したり

2010y05m14d_145823671.jpg
2010y05m14d_145835625.jpg

たこ決定戦を観覧したり

2010y05m14d_145651796.jpg2010y05m14d_145657937.jpg

かぁぅぃみひ男に変身したり

2010y05m09d_235523031.jpg2010y05m09d_235906406.jpg

気持ち悪いさいあん子のSSを送りつけられてヴォェァーとしたり

2010y05m14d_145424281.jpg

日常中にばはりんのやさしさで眠りに落ちる爺にイライラしたり

2010y05m14d_145529015.jpg
2010y05m14d_145544421.jpg

お財布がピンチなのでおうるーま先生に会いに行ったり


いろいろしてます(`ェ´)


おまけはもんヴぇるぶろがーらしいトークログ

↓↓↓
« | HOME |  »
