You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



なーにー?!新マップだとぅ?



タイトルと何らリンクしない画像で申し訳ございません、みっひぃです
どこか他人様のサイトで見て以来恋こがれて仕方なかった多肉植物を
ついに汚部屋に招き入れてしまいました

ハオルチア・オブツーサさんです!

DSCF0012.jpg

見て!このきらきら透明の窓!
某爺にフジツボみたい…とか
某アザラシさんに多肉がねーっ!とテンション↑でしゃべってたら
お肉の変換ミスだと思われてて
話が明後日の方向に行きかけたりしたけど、気にしない!




さて!もんヴぇるですが!(やっぱテンションたけぇ

来週あぷで?ですよねぇー

永田さんのコラムを今朝読んでたら(3回目の記事)

新マップ“古代都市セティアルバ”ですって!

ああああああ、世界遺産(のTV鑑賞)好きのみっひぃの中の人がマップイメージみて
キャーキャーゆってるぅぅぅ
音楽どんなかなぁ・・・癒しミュージックかしらハァハァ

マップもNPCも全部全部日本独自ってことなんで、すげーワクワクしますなぁ(*゚∀゚)

あとオジャック星人も来ますもんね??
うちのオジャック予定のフロッツァーさんがペットハウスの中で黙々とアップを始めてます
先月のアプデの時からずっと(ぁ


あー、今日もんヴぇるのSSがー、SSがないなぁー

えーいこれでも貼っとけー

2010y05m19d_094435968.jpg

タイトル:圧迫される画面


あでゅぅー(;´Д`)ノシ


« | HOME |  »
