You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



****してる人

2010y06m21d_010317593.jpg
2010y06m21d_010335062.jpg
2010y06m21d_010347781.jpg

こんなに点はいらないと笑う

あと解説の出川哲郎みたいな声がイライラすることこのうえねぇ

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))

イタリアがんがれ



5時間箱からサボテン2個目ゲトーでほくほくのみっひーです、こんにちぁ。
寝放置もせずに午後?夜中くらいのだらだらINにてもらうそばから開封してますが
パネル率ぱねぇっすねwwwwあとぶるぅばる?んがやたらめったら出ている気が。
30金だかの貝殻って出た人いるのー??


もらうといえば


先日スーちゃが

2010y06m15d_042732218.jpg

バスター君をくれました!

みっひーの住んでいるところの最寄の5☆公認ネカヘは隣県という有様なので
縁が無いもんだと思ってたんですがー
らっきー(`ェ´)スーちゃんありがとおおおおおっ

で、開けたら青い子が出てきまして

名前をどーしよどーしよてなって
機械ですし、真っ青ですしね

「青いモビルスーツ」でぐぐって真っ先に出てきたコイツになりました

2010y06m15d_042713515.jpg

スーちゃんも名前悩み中だったぽいので
一緒にガンダム繋がりにしてみましたが
実はガンダムほとんど知らないっていうオチが付いています

でも去年実物大のザクの頭とか見に行ったのよぅー友達がみたいっていうからww


さて、この先はこちらの記事を参照の上お読みになってくださいね( ´,_ゝ`)


2010y06m15d_042617562.jpg

先日のイングランド×デンマーク戦を突然セティアルバでパブリックビューイングしだす3人組
男2名はサッカーバカ蔵です
妙に仲いいなーと思ってたら、同じ誕生日ってことが判明したバカ蔵's

2010y06m15d_042629312.jpg

あと2分で試合終了ってとこでもテンションの高い人たち

時間はってぇと

2010y06m15d_042640187.jpg

こんなです( ´,_ゝ`)


昨日も

2010y06m15d_042531765.jpg

オランダ×デンマーク戦の後半くらいから
帰宅してワーワー騒ぎ始めたのでいいから集まって見ろ!と
パブリックビューイングの呼びかけをしてみたら
夕奈さんとにぃさんと鈴さんと碧さんがきてくれたーwww
若干2名ほどテレビないのに来てる人が居ましたがw

真剣に見たい人には向かないかもしれないけど
選手のスーパースロー映像につっこんだり
選手の髪型につっこんだり
アイスの話に脱線したり
「うおおおおおおおおお」とか「ああああああああ」とか
言ってるだけでもなんかたのしーよwwww

サッカー、全然詳しくないんだけどねwwww
選手とか、どこが強いとか全くわからないw
日本代表もわからない非国民っぷり
かろうじてルールだけは知ってる!

イタリアに賭けたのは、今回出てないみたいだけど
デルピエロがイケメンだから、ていうただそれだけの理由
でもイタリアがんばれ!勝つのだ!

って書いてたら今日はパラグアイに引き分けだぁーー
イタリアァァァァ(´・ω・`)


また面白そうな試合の時はワーワー見てると思うから
一緒に見たい人はぜひご一報を( ´,_ゝ`)

それと、参照記事の参加者も熱烈募集中です
さぁ君も一緒にワールドカップで王様ゲーム!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おまけ:水没する合成窯


2010y06m15d_042607687.jpg
2010y06m15d_042552906.jpg

爺が金ないくせに合成ばっかりしていつまでたっても金が貯まらないっていう
悪循環に陥っているのを打開すべく
スーちゃが打ち出した画期的な
「金が貯まるまで合成窯をみっひさんに預けるべきだ」作戦に則り
窯預かったんですが


邪魔で( ´,_ゝ`)

ちょうど空いてるとこが川だったので沈めておきました


財布に500金貯まるまで窯は返しません
邪魔なのではやく引き取ってもらいたいんですけどねぇー( ´,_ゝ`)

あっちぃ


※下乳を加筆してみました(阿呆

そろそろ脳みそがデロデロ溶ける季節ですね、みなさまこんにちぁ、みっひーです。

最近「他所のブログにどんどん出演してればここ更新しなくてもいいんじゃないか
と思って、いろんなとこに顔出してたんですけれども
どこのブログの人にもそれは駄目だと即答されて凹んでいました。

あぷでのいろいろやらについては、他所のブログで見てくださいね
みっひーかへではなんかそういうのとあんまり関係ないところでひっそり進行・・


先月の末に、中の人の誕生日があったのですが
誕生日なんてもう全然めでたくないどころか
なんか忌まわしく鬱陶しい日にしか思えないんですが

爺が人の誕生日をいいことに
フレリス各位にプレゼントを強請りにいく托鉢ツアーを開催しまして

ラベンダーのお花を頂いたり
タイルもらったり
がちょーんの巣もらったり
モアイもらってやっと幻魔服がゲトできたり
アバタ買ってもらってほくほくしたり

皆様ありがとうございました!(*`ェ´)
来年こそは高級分譲マンションを買ってくれる人を見つけたい・・・!


2010y06m04d_132542859.jpg



更新の間が開きすぎてその間の記憶がもうありませんwww

絶賛育成中だった、シャトンさんが無事に3次のフォックさんになって
無事に倉庫にしまわれましたし
あぷで当日におじゃっく星人もゲトしまして
訓練の実を30個↑使って沙里先生に天性のレポート提出したりしてたし
一昨日あたりからは、ゲーム始めた時にもらった第一号ペットのランダさんを
やっと3次に育て上げる気になったりしています(遅いよ

たいていは誰かとくっちゃべってワーワーキャーキャーアヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)って過ごしてますねー
昨日も、碧・永たんコンビのとこに押しかけて
主に食にまつわるネタ披露をしていたら夜中の2時半に・・・
あまりにもやかましい時はあのー
「伏せ!」とか「待て!」とか「ハウス!」て言ってくれないと
ほんとにほんとに止まりませんので、よろしくお願いします^q^;;;;



あとは、最近がんばった記憶に新しい出来事っていえば

2010y05m20d_083950953.jpg

これと

2010y05m20d_231418750.jpg

これを

2010y05m20d_085840968.jpg
2010y05m20d_233245859.jpg

こんな感じに描いて爺農園のタイルアート化したことくらい

タコツボみたいなやつは、見たことない人も多いかと思うんですけど
おぢいに見せてーって言うといやらしいほどにニッコニコで
披露してくれると思いますので見かけたら頼んでみるといいですよ!
ただのタコツボを☆16にしちゃうほどのタコ愛ですからね、爺は


2010y06m04d_132407625.jpg
※乳の谷間を加筆してみました(ほんとに阿呆



それと、エクたんがなにやら楽しそうなことを考えてるっぽくて
みっひぃーにもお手伝いの要請が来まして、ちょこちょこと手伝ってます
そのうちきっと大々的にエクたんブログで取り上げられるでしょうから
お楽しみにっっ

うまいこといくといいなー、いろいろ大変だろーけど
できることは頑張って手伝うわよぅーっヽ(`Д´)ノ


2010y06m04d_132326531.jpg
※この角度は何かエロすぐる


よし
だいたい書き終わった!
今回の画像はぱんつ師匠の内弟子、おっぱい師匠がお送り致しました^0^
« | HOME |  »
