You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



欲望センサーの果ての絶望みっひー



2010y07m01d_133230921.jpg

やっとの思いで各メダルを集めて(笹が鬼門すぎて泣ける
やっともらった織姫箱から

2つめの織姫の機織が出ました・・・・・


うう・・・一番欲しいものは何故こんなにも手に入らないのか

あのおかっぱヅラは、もうずっとこのヅラでいいよ!くらいに
ツボにクリーンヒットしてまして、ほんとにほんとにほんとに欲しいの
赤味がかった色といい、頭頂部の形といい、毛の長さといい
今までのもんヴぇるアバの頭の中でもみっひー的には最高作品なの

メダルの出にくさ(1日に箱1個?2個もらえる分が限界ですよね)と
そこから出てくるいらねー素材、そして一向に手に入らないヅラ・・・
あまりに絶望してさっきスーちゃに「俺オカッパのヅラ出なかったら引退する
と言ってしまいました

オナゴに二言はないのでほんとに出なかったらやめちゃうからな!畜生!
某し○ふみたいにやめるやめる詐欺じゃないんだからな!


2010y07m01d_133127578.jpg

白い大地の守護とやらは、篭って2日で1個目が出まして
もういらないのに2個目が出ました
あぷで初日にみんながぐるぐるしてるのを農園でフーン、て眺めてるくらいに
結構どうでもいい部類の品でした(ぁ
光攻撃100アップは嬉しいんだけどね!
でも爺バッヂのがほんとは欲しいんだものー


2個目出た時に爺ちゃんとPT組んでたんですよね
だぶったからあげようとしたらバインドで\(^o^)/
打ちひしがれた爺から無言でPT蹴られて放り出されるみっひーカワイソス
その日爺ちゃんは機嫌が悪くなってみっひーとあんまりしゃべってくれなかったwwwwww

後日に至っても爺のショック具合はこんなんですし

2010y07m01d_133150187.jpg

友情にヒビをいれてしまうほどの非情な欲望センサーですよコワイコワイ


水晶のポットも、初めて箱が出て、Sでるもんね!と呪文を唱えて開封したら
ほんとにSが出ました
呪文を唱えつつも、植物ペットのリコたんはペットハウスの番人と化してる為に
あったらいいけど別になー、ちょう欲しいってわけじゃないなー、くらいの品でした

こういうとこで運使うからきっとヅラが出ないんだな・・・・



そしてあぷで情報見た時にオカッパの次にみっひーの心の琴線に触れた、爺バッヂ
地図集めのところで絶賛停滞中

クエアイテムの地図は未だに1枚も手に入らず
15枚も必要なのにまだ0枚ってどういうことなんだよ!!!



ってな感じで思いっきり欲望センサーが発動中ですぅ
きっと皆様のセンサーもバリバリに発動中だと思いますが
気を確かに持って頑張ってくださいネ(お前が言うな

みっひーはそろそろ頑張れなくなってきましたので・・・・・
打たれ弱すぎてだいぶ消耗しちゃったみたいで
昨日はほとんど狩りもせず放置三昧(爽
狩らないと出ないのは百も承知なんだけれども
狩り嫌いにはすごく辛いんですよぅ、毎日毎日ぐるぐるするの・゜・(ノД`)・゜・



+わーるどかっぷ&ういんぶるどんを観まくってる関係で
睡眠時間の調整がうまくいってなくてちょっと体の調子を崩していますー
WISくれても返事できない時とか多々ありますがご容赦くださいませぇ┏○))


と、生存報告を兼ねて日記書いたら愚痴ばっかになってすごく不本意ですwwww
イタリアも予選で負けるし日本も負けちゃったし
なーんもいいことがNEEEEEEEEEEEEE
( ;∀;)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホントは楽しい事ばっかり書きたいのにさぁー
愚痴グチスマソー(´・ω・`)


最後にオマケ:最新爺ふぁっしょん事情

2010y07m01d_133315015.jpg

おぢいちゃんの最近のファッションはみっひーコーディネートなんですが
ピンクマン→久保田利伸という変遷を経て
現在はW杯仕様・変態ゴールキーパーになっております
わーるどかっぷ終わったらまた何か考えなきゃなー
« | HOME |  »
