You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



真夏の試着室は拷問

別に服を着たり脱いだりするのはスポーツでもなんでもないはずなのに
なんであんなに汗かくんでしょうか・・
おひさしぶりのみっひーですよーっっ

先日ととかるちょの罰ゲームが発表されて
うちも5連続ブログ更新だったらどうしよう\(^o^)/とおびえていましたらば
ぅーたんと一緒についったーやれコノヤローの刑ということで

ついったー、流行り始めた頃に垢作ったのはいいんですが
脳内で常に15人くらいが会話してるのを聴講してる気分のADHDだと
独り言つぶやいてる暇もないですし、
あと、できればこの口から出る言葉は(実際はタイプしてる言葉ですが)
誰かに笑ってもらったり、ニコニコさせたりする為に発したいなと思ってるので
独り言てめったに言わなくて、なんか馴染めなくて放置してたのに。

ってブツクサゆってても罰ゲームは罰ゲームですよ!
敗者に口無しですよ!


^q^<なうなうなうなう!



さ、話は変わりまして?もんヴぇる

近頃は、もう何か一生分ぐるぐるしちゃった気になっていて
メダル集めもせず
ただただのんびりとカヘ経営のみをしてはしゃべり
しゃべっては寝てぐーたら過ごしています

爺のポニテとかもうどうでもよくなりました(ぁ


ってことで、最初の試着がどーたらいうネタに回帰して
本日の日記は着せ替え日記どすえ

ついにみっひーのクローゼットは21ページ目に突入し
着たい服探すのに大変でねー
結局いつも同じようなやつを着ていてモッタイネ、て話なんですが

そんな中でも割とお気に入りのコーディネートと
ネタっぽいコーディネートと
最近のコーディネートをご紹介!


まずはコチラ



一昔前のアイドルみたいなきらきらコーデですぅー

ティアラ耳かけロングは髪型の中でもかなり好きな方で
広めのでこっぱちが素敵なんですよぅー
純白のキャミソールも、スカートにもパンツにもどっちにも合う形で
+貧乳で素敵なキャミ!
段ブーツは、試着画面ではんー??て感じだったんですけど
実際履くとかなりふとももがほそももに見えてお気に入りです


続いてー

2010y07m17d_144033671.jpg

ネタコスプレー

PCのプロバイダ乗り換えキャンペーンとか、携帯電話とか、TVの衛星放送とかの
販促によく立ってるおねぃさんを表現してみました
みんなおそろいのブルゾンで、足元は足疲れないようにスニーカーとかなのよねー
手持ちにでっかいパラソルがあったらレースクイーンにもなれたかもしれない(ぁ


次もネタ系?

2010y07m17d_144027062.jpg

何故なんちゃってなのかっていうと、本物のサファリファッションだと
足元は分厚い靴下+トレッキングシューズみたいなごついやつ、なのを
サンダルっていうところでなんちゃってです

2010y07m17d_144431312.jpg

この、足元に巻きついてるビジューぽいのは、スカートにくっついててですね
カーキサスペンダースカート、たったの45MWコインなのになかなか仕事が細かいですよっとw
この足の飾りを見せたくってサンダルにしてみましたー
トングサンダルてリアで履くと絶対親指と人差し指のとこの間の皮剥けて
痛くて泣くから履かないんだけど、形は大好き!


まだまだありますよーっ

2010y07m17d_144017359.jpg


夏になると履きたくなるインド綿スカート
裏地がついてないやつは本人が思ってる以上に透けてるので
注意が必要です・・・足の形とかモロ見えなんですよね('A`)

2010y07m17d_144512156.jpg

これはきっと、オーバースカート付きだからだいじょぶでしょうww

あとは、この髪型ねー、可愛いですよねー

2010y07m17d_144448046.jpg

ちょうちょ付き!

2010y07m17d_144459234.jpg

フラワーブレスも可愛い!

かなりお気に入りのコーディネートでございました(´=ェ=`)


次ー

2010y07m17d_144036859.jpg

身体のラインをあまり目立たせないIライン型のコーディネートは
もんヴぇるではなかなか難しいんですがー
このキャミの形と、色がスカートにピッタリ合ってたことによって
ワンピース的に着れてて大満足ですん

効かせ色的に赤があるので、足元もちょっと色をつけてみましたよ!

2010y07m17d_144408578.jpg

フェザーブレスも軽やかで好き!(これってキャラメイク時にも選べましたよねー確か


最後は、最近のみっひーの定番スタイル2種

2010y07m17d_144049109.jpg

ちょっと斜に構えてかっこつけてみましたが

模様入りのパンツてあんまり好きじゃなくて実は
でも、この絶妙な太さとラインに惚れて買いました
満足です(*´,_ゝ`)
それと、アバの値段調べにデパート行って衝動買いしてきた
バタフライのタトゥーも気に入りました

2010y07m17d_144335296.jpg

こっちのコーデの要はやっぱり上着ですねーー
後ろにたなびいてるスカーフが好きすぎて大変です
ロングヘアーだと背中が隠れちゃって残念なのだけど
このおかっぱだからこそできる!
びばおかっぱ!

そしてグラムロッカーには必須のベルボトム
ロンドンブーツがあったらもう完璧だったんですけど、ないのでピンヒールww


と、久しぶりなのでがんばっていっぱい画像貼ってみましたwwww
値段調べと加工が大変過ぎてシンダ^q^
本日はここまでーっ


みなさんもお気にいりコーディネートで農業がんばろーっ
(*´Д`)ノシ あでゅー
« | HOME |  »
