You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


心の俳句



そろそろ農園の改装しないとかなー、結構飽きてきましたーこの配置
植えてる物があるので新しいレイアウト思いついても簡単に直せないのがきついなーw

さて、ここ数日っていうか昨日とか?
またまたバイクの鍵を掘ってましたー
とゆか掘りしかしてない一日でした
木曜日って観るテレビがたくさんあって。。(テレビっ子

2009y08m07d_183046156.jpg

ボニちゃんの進化に向けて成長度を稼ぎつつひたすらに
ここで問題が発生しましたっ


ギルドポイント足りない\(^o^)/

ガーン。。。

掘った分全部を磨く分の砥石が一部買えない始末です
名前だけとはいえ一応ギルマスです、一番ギルドクエがんばってるんだけどなーww
しばらく小ウンチとトウモロコシを上納して、下層ぐるぐるの強化月間になりそーです


あ、誰も心配してないとは思いますが、今年もカメ花の種は無事に撒けました(´=ェ=`)
しーーんぱーーーいないさーーーーーーっっっと大西ライオンばりに絶叫しながら
種まき終わりまして、夏を待つばかり

次の心配はアレっすね、カヘのお客さんが二人来るかどうかってとこですね
以下、確実ではないけど成功率のまぁまぁ高いみっひー風カヘ客復活法

・メンテ中は店開きっぱなし
・メンテ後に客が一人になってるのを確認してから閉める
・閉めてる時間は半日以上
・閉めてる間にゲーム内の季節をまたぐ
・閉めてる間に一度はログアウトする
・季節が変わって作物の成長のゴーンタイムが一通り終わった頃にそっと開店してみる
・在庫は特に弄らなくてもおk

これで大体成功率は8割くらいでしょうかー
たまーに全部条件満たしたのに来ない時とか
ピャ─wwヘ√レvv~(`ェ´)─wwヘ√レvv~─ !!!てなります。。
あくまで自己流のオカルト臭い方法ですので
言われた通りやったのに来ない!ヽ(`Д´)ノって文句は勘弁してくださいネ

泣きます(脅


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
