You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


財布がすっからかん



なんとか買えそうな値段でライヨン玉を発見しました
こんにちあーみっひーでぃす


ラッパ売りでもう少しお値打ちな価格を見かけた事もあったんだけど
気づいた時にはもう〆られててショボーンだったりして
きっとあれは破格のお値段だったのだなぁーなんて
買おうかどうしようか頭から煙を出しながら5分ほど迷って

買いました( ´,_ゝ`)




意気揚々と農園に戻ってきまして
さっそくぽぽたんに報告です

2009y08m20d_153938671.jpg

高い買い物したあとは、無駄テンションになりがちですよねー(;´Д`)
PCを一括払いで買った時も、うちのぬこさん'sのキャットタワーを買った時も
ヒャー買っちゃったアアアアアアアてしばらく部屋でくるくる回ってましたし!

2009y08m20d_154005875.jpg

押しちゃうぞ、YESを押しちゃうぞ!
SAY,YESだぞ!(古すぎて笑う気にもならない




2009y08m20d_154052296.jpg

ヒャー
羽生えたーぽぽたんっ
蹄のとこがなんかお花になってるーぽぽたんっ
顔っ顔がちょっとだけやさしげになってるーぽぽたんっ
口が微笑んでるううううううっぽぽたんっ

ワーイワーイ
お財布すっからかんだけど、買ってよかったー
ほんとは自分で進化アイテム取りにいければいいんだろうけどー
野獣()って言われちゃうしーって思ってどーしても行けないから
これでよかったんだきっとw

またお金稼がないとなっ
今日からはボニたんの知恵りんごを目指すターン!(`ェ´)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
