You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



別に忍んでない




2009y08m30d_043400872.jpg

今回のイチオシアバダーは前回記事のやつなんですが、あれはジャワのみひー用
こっちはイチゴみっひー用に新調しましたー

あぁ着せ替え楽しいですなぁ(*´Д`)


着せ替え続きで、今日はですね!

2009y08m30d_042657653.jpg

クーポンが気づいたら200枚貯まってましたぁーん
コツコツコツコツ、カヘ経営を頑張って来た甲斐があったってもんです
毎年カメ花を130以上植えつけてきた甲斐が(ry

リサイクルマシーンも一つ(種とか交換できる方)既に入手してあって
それ以外の200枚ってことなのでー
これはもう、次に交換するのは・・・・・・

2009y08m30d_042642590.jpg

これ以外ありえませんねっ(´@ェ@`)=3

いえーい服ー、服ーぅ


2009y08m30d_042617887.jpg

おぉぅ、シックーーーーーッ
靴とヘアはまたクーポン貯まるまでの辛抱ってことで
手持ちで合いそうなのを着用っ

この格好で農作業。。。素敵ー(ぇ



本日の工事中看板的な

2009y08m30d_042734872.jpg

ブログ始めたばっかの時に農園紹介した配置に飽き飽きしたので
ガッツリ改装始めてます
家畜の巣の移動は収穫時期の問題があって一気にできないので
地味ーに、地道に季節が変わる度にちまちま移動中
改装終わったらリニューアル農園をお披露目できるよに頑張りまーす

COMMENT

はじめてのコメントですよね(多分;
失礼します。

貴族スーツ、凄く気になっていたんです。
…もの凄く、どツボです。
これで膝下スカートだったらなぁ…

早い画像情報、ありがとう御座います!

2009.08.30| URL| あおみどり(仮) #H6hNXAII [編集]

>あおみどり(仮)さん
(´∀`)ノいらっしゃいませー+はじめましてーっ

貴族スーツ、名前からして『貴族』ですから気になりますよねーww
着用した瞬間、『これは小公女セーラだ!』と叫んでいました(何
今日は貴族ヘアーものっけてみましたヨー
お互いクーポン集め頑張りましょうね(´∀`*)

またのお越しをお待ちしとりまーっす!

2009.08.31| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
