You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



でーきーたー

090912_2209~001

ラ・ラ・ラ・ランダすんっ(`ェ´)

デジカメは無いわケータイカメラはウンコだわで
こんなガスガスの画像ですんまへーん( ´,_ゝ`)

090912_2043~001

編みぐるみでランダさん作ろうーって思いたったはいいのですが
編み図とか書けませんからフィーリングで適当に編みまして
ついでにいうと毛糸も家にあったやつで編んでるので色が微妙でしたww

頭の葉っぱとスカート部分は毛糸じゃどうしてもパッキリした感じにならんので
フェルトでチクチク縫いましてー
※編み物は大好きですが縫い物は大嫌いです

090912_2208~002

後ろの図
自立はしないので支えに洗濯ハサミを( ´,_ゝ`)
縫い目はガタガタしてるので見ないでくれるとありがたいでーす

てきとーに作った割にはいいかんじ!

090912_2217~001

どっかに飾りましょー(絶賛自画自賛中

COMMENT

か…

可愛すぎるぞぉぉぉぉぉおお><*
私、縫い物は好きなのですが、編み物は不得意なんですよね…嫌いではないのですが(´ー`;)
いいなー…この秋は私もなんか作っちゃおうかなぁ。

2009.09.13| URL| あおみどり(仮) #H6hNXAII [編集]

これはいいランダさん
また何かリクエストしてあげよう!←

2009.09.13| URL| プリウス #nLeRzC2k [編集]

華麗にスルーされたらどうしよかと思ってたんだけど
コメントあって嬉しいー・゜・(ノД`)・゜・

>あおみどり(仮)さん
縫い物好きだなんてっ!!代わりに縫って下さい!(何を
玉結びすら眉間に皺よせて精神集中しないとできないレベルですよ!
ぜひあおみどりさんにはオレガノ君。。。いや、腹筋君を作成して頂きたいです(←

>プリウスさん
自己流適当編み物なのであんまり複雑なの編めないんだぜww
次は高確率でぱぴごんぐさんのアクリルたわしに決定してますが
本人のやる気に左右される為いつ出来上がるか未定です(ぁ

2009.09.14| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

ぃぁ、ホント可愛すぎますっ!!!

こんなの作れちゃうなんていいなぁーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

オークションとかに出せばアルバイトできそうな。。。。w

次作も楽しみにしてますっ!

(≧∀≦)ノシ。・゜☆

2009.09.20| URL| エク #- [編集]

>エクさん
(*´Д`)ああああああああありがとぅーっっ
編み物大好きなんだけどサッパリ上達しないから
オークションとかはきっと無理ヨ。。うぷぷ
今はトモダチ用のニット帽とか編んでるのでぱぴごんぐエコたわしは
その後かなー?
亀ペースですんまへーん(`ェ´)ゝ

2009.09.22| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
