You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アホアホマン



唱歌・我は海の子の節でどうぞ

こんにちわ、アナタとワタシのみっひーですよーぅ(謎挨拶
特にこれといったネタもなく、更新は数日忘れたふりしてぼんやりしてよと思ったんですけど

イチゴ王子様のラッパにまた釣られて深夜に謎の集会へいざいざ

2009y09m15d_123417296.jpg

おぉー、いぱーい居たー
農園にひきこもってると人がいっぱいいるだけで嬉しくなるよッ

そして、エクさんを発見ーキャアキャア

2009y09m15d_123440484.jpg

2009y09m15d_123453875.jpg

体内にちっさいおじさんを飼ってる感じのみっひーの中の人は
かわいい女の子が大好物!
何故って自分がかわいくないからね!(開き直り

かわいいエクさんをみっけてホクホクしてたら
どこからか

『出たなみっひー』

という声がしまして

2009y09m15d_123911828.jpg

誰かと思ったら先日おいしくネタにさせて頂いたSylphさんでした

取り上げるなよ!と言われたら答えは全国共通・ただ一つですよね!!

2009y09m15d_123953093.jpg


この頃このブログの立ち位置をいろいろ考えてたんですけど
当初の予定ではこう、何ていうか女の子らしいキラキラしてふわふわした
可愛らしーーーーいブログを目指してたような気がしないでもないんですが
本人の抽斗に無いものを目指そうとしてる感ありありなわけで
第一最初からキラキラふわふわしてなかったしさぁ・・・・

2009y09m15d_124212531.jpg

データ検証とか役立ちネタ系もなく、人から教えてもらうばっかりだし
せいぜい新発売アバダーを買いまくることくらいしか特技が無い(特技なのか

そこで本人に無理のない、むしろのびのびできる環境をってことで
思いついたのは痛い系・もしくは嫌死系ブログですね
これだったら今までどおりもしくは更にアホ度満開でいけますし!

そうと決めたらどんどんそっちの領域に邁進するのみですね!

2009y09m15d_123741609.jpg

あぁ、ブログ掲載にきちんと許可とってるイチゴ王子様がすごい常識人に見える。。ッ

2009y09m15d_123643671.jpg

上の方の、ヤマアラシがごっついことになってる農園は帽子屋さんとこでしたー
低スペックだと入り口で脱落するよ!とのお触れで
当初の雑談場からみんな自PCのスペック調べに飛んできたのでした

2009y09m15d_123652093.jpg

ラッパでよくお見かけする帽子屋さんはそのお姿を初めて見ましたが
80年代LAバカメタルの人みたいでスゴクかっちょよかったですー
すげぃ塗装のフライングVとかスタンドマイク持ったら完璧だと思うます^q^

うさぎ頭でピンクのゴム長履いてる人にかっちょいいって言われても
どうかと思いますが、頑張って下さい応援しています(←

COMMENT

今日も順調に埋まってる

な…そんな集会があったのですか?!
…たぶん、私がちょうど居なかった時間帯に…くぅぅ(涙

2009.09.15| URL| あおみどり(仮) #H6hNXAII [編集]

ま・・・また勝手にやりやがって・・・・・

まぁ自分からのせてって言ったようなもんなんだけど・・・・

許可くらい取らないと常識的に考えて・・・んと・・・あれじゃん・・・・

つまりだね、もっとやれ!!!ww

2009.09.16| URL| Sylph #- [編集]

うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

みっひーさんサイコー♪


好きデス!



。。。。ぁ///  記事がね(≧艸≦*)

2009.09.16| URL| エク #- [編集]

>あおみどりさん
いつも突然始まりますもんねw
元ジャワな人もたくさんいらっしゃったしいいmix具合でしたよぅー
次は是非あおみどりさんと遭遇しましたニッキを書きたいーw

>Sylphさん
上島竜○的な前振りありがとうございます!
F10の押し方の更なる鍛錬をがんがりまっせヽ(`Д´)ノ

>エクさん
キャーキャー(*゚∀゚)人(゚∀゚*)キャーキャー
エクさんに告白されちゃったーキャーキャー

あ・・・・・記事か_ノ乙(ン、)_

2009.09.18| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
