You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ガヤのお仕事。



昨日○×クイズ大会に行って参りましたーっ

ワーワー賑やかだ賑やかだワーワー

前もってペット表示とギルド表示なんかを切って行きましたんで
あと直前に再起動済ませていたのも功を奏して
みんなが重い重い言ってるなか結構快適に動けました(嬉

唐突なんですが、みっひーの中の人はテレビッコでお笑い好きでして
キャラとしてのみっひーの夢が立派なガヤ芸人になる、ってことなのです
ガヤ芸人って何ぞ?て方はこちらへ→ ■■■

こういうイベント時はガヤとしての本領を発揮しないといけませんよね!!
ちょう頑張りました!

2009y09m27d_034734250.jpg

ルールすれすれのところにGMさんのツッコミが混じったり!

2009y09m27d_034641937.jpg

そうそう、GMさんは初めて姿を拝見したのですが
アバダーがキラキラピカピカ輝いてるのですねー、いいなぁー

みっひーはどちらかというとヌルヌルしてるので。。。(これも昨日のネタだったなぁそいえば

そして中の人はアホみたにF10キーを押し続け、
○×クイズ大会だけで100枚以上のSSを盗撮していたのですが
自分がしゃべった瞬間ってなかなか撮れてなくてねー(悔

2009y09m27d_034424000.jpg

参加してなかった人には
これのどこが面白いんだボケェっていう発言ばっかりかもしれませんが
ガヤなんてそんなもん
口さびしくてちょっとつまんだオヤツのようにその時楽しけりゃいいんだ!ヽ(`Д´)ノ
ああいう場はログの流れが激流ですからね
ちょっと見当はずれなことや、たいして面白くないこと言ってても
どんどん流れてっちゃうから言ったもん勝ちですよ!
豆鉄砲を乱射して一発当たるかなー?ってワクワクするのが楽しいチャット!
躊躇する前にエンターキー押しちゃうのがガヤ芸人への一歩です(誘うな

2009y09m27d_193225614.jpg

さいあん(おぢいさん)もガヤ芸人見習いのような感じです
毎日ちょっとつまんないことをギル茶で言おうものならシネ!とか
みっひーにボロカスに言われてるだけのことはあります
昨日もGMの揚げ足取りがんがってました(←
今後も各種宴会、イベントの際は『ふぁーまーほしみ』(ガヤギルド)をお忘れなく
せいいっぱい騒ぎます!
5秒以内は発言できませんっていう赤文字を頭上にいっぱい出しながら
全力でしゃべくります!

○×大会後に

2009y09m27d_033655578.jpg

碧さんとキャアキャアしてたら
誰かがダンス2を踊れっ!って言いました

あの、ちょっとゴリラチックな手がウホウホしてて足がウリウリするあのダンスです

踊ってると伝染してなんだか輪になりました

2009y09m27d_033606140.jpg

とは言え、遠巻きに冷たい目や生温かい目で眺めている方も多かった
りじーさんも是非!と誘ったら

2009y09m27d_034446015.jpg

逃 げ ら れ た \(^o^)/

とりあえず、イラストボードなんか全然手に入りませんでしたが
ガヤのお仕事できて楽しかったでーす(`ェ´)

やぱGM主催のイベントは盛り上がると思うんですよね、ユーザー的に
いろいろ通常業務の他にこんなんするのは大変だと思うんですケド
もっとどんどこイベントしてほしいなぁーーって思いました
そしたら頻繁にガヤれるしさ!(ソコカ


COMMENT

流石、ガヤ芸人

イベントの盛り上がりの半分以上はみっひーさんと某ハートフル王子の発言で成り立っていると思う。
流石です(*´ー`)b

ウリウリ楽しかったです!次回のイベントでも是非感染の環を広めましょう!(ぇ

2009.09.27| URL| あおみどり(仮) #H6hNXAII [編集]

>あおみどりさん

楽しかったですねーっww
てかコメント遅すぎでごめんなさぃぃ
昨日も農園荒らしてごめんなさぃー(確信犯
でも昨日も楽しかったww

ウリウリ教はオレンジ星の幸せを祈る踊り子集団ですからね
布教活動頑張りませうっ!
高い壷とかありがたい絵とかも作成しないとねっ!(やめろ

2009.09.30| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
