You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



吃驚鈍器的な



あらやだみっひーさんったら今日も露出狂みたいな格好で何がヤバイのかしら


2009y09m29d_182446109.jpg


またアバダーを買いこんで一人ファッションショーを楽しんでいたみっひーは
ある発見をしてしまったのです・・・・・ッ



( ゚д゚)・・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ


2009y09m29d_182518734.jpg




(;゚д゚)・・・・・・・?

(つд⊂)ゴシゴシ

2009y09m29d_18251873401.jpg









  _,._
(;゚ Д゚)ナンデストォォォーー…?!


2009y09m29d_18251873402.jpg



2009y09m29d_182624265.jpg

りじーさんとイノスさんとおしゃべりしながら深夜に農園ギャングの会あったので
そこでも披露してみました

2009y09m29d_182601390.jpg


ニ、ニケだ!きっとみっひーねこだいすきだから
二毛猫の意味できっとニケ!そうこれはニケ!ニケなのよおおおおおおぅ

まぁ実際のところ中国ってやっぱSUGEEEEEEEEEEEEと思いましたさ


で、話は多少変わりまして農園ギャングです
このウンコみたいなブログの最初のご挨拶にもあるとおり
他所様の農園ってなかなか行きづらいじゃないですか
なんかヒトん家の玄関開けて勝手に入ってくイメージがあって・・
何も盗めないけども、コソドロみたいなね(´・ω・`)
なので、数の暴力を利用しまして(するな
大勢でワーっといっちゃえばいんでね?的な
そんな会を勝手にやりました、深夜に(ここらへんが小心者っぽい


2009y09m29d_182705406.jpg


とはいえ、ほとんど知り合いの人のとこをぐるぐるしたんですけどねw


2009y09m29d_182724968.jpg



りじーさんが今農園改装をめっちゃ頑張ってるんですが、
その流れで他にも農園の飾りつけ楽しんでる人きっといるよねー?って話になって
農園SSコンテストみたいのは一度。。二度か?w
運営が実施してくれたけど、SSなんかより実際に行ってみて
本人にここが見所なんだよ!って教えてもらったりしながら自分の目で見てみるのが
正しい且つ楽しい!農園コンテストなんじゃない?って話になりました

昨日碧さんの農園にまたアポ無しでワーッて押し寄せて(ヒドイ
作戦会議のような雑談会のような、いつもの楽しい会合が開かれてたんですが
そこで詳細を詰めまして、ヨシ!ホントに農園コンテストやるぞっ!ってことになりましたッ
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノブラボーーーッヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

もーっ、是非是非多くの皆様の参加をお待ちしますよーーーーーーーっ
詳細発表は10月1日にラッパ及び公式掲示板あたりで?
あると思うので楽しみにお待ちくださいね!
賞品もなんだかすっごい豪華ですよーぅ!(農園視点ですが

もちろんみっひーも参加!しるふには負けねぇ!コンテストで俺と握手!(何様だ


COMMENT

やはりSylphが最後に登場Sylph*cafeに今後もご期待ください。

じゃなくてイノスとりじー殿駐車上手いな・・・・今度教えてもらおう!!ww

2009.09.30| URL| Sylph #- [編集]

それはNI★KEだよきっと・・・

農場グランプリっ!

変な条件のせいで悩み度+150%ですよっ!!

一昨日・昨日とありがとね~><
農場自慢達がいっぱい参加してくれるといいねっ

>sylphさん
フフフ 鬼教官イノスさんの教えは厳しかったさ・・・・・


2009.10.01| URL| りじー #- [編集]

>Sylphさん
ほんとに1日くらいSylph*cafeにタイトル変えて嘘日記書こうかな(ヤメロ
イノスさん、一発で駐車理解して華麗にとめてたぜww
りじーさんはドリフトターンきめてたぜ(←

>りじーさん
これから13日まで農園テクの盗み合いが激しい期間になるねぇ( ´,_ゝ`)
ぜひ次回につながる大盛況を期待しよーww
賞品集めもがんばるよーっヽ(`Д´)ノ

2009.10.01| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

あれ、よく見てみると、うちの農園が載ってないか・・・・
イエロー小麦収穫した後に、放置したままのトコは・・・・

いや、きっと気のせいだ、気のせいですよねヾ(´∀`

2009.10.01| URL| プリウス #nLeRzC2k [編集]

>プリウスさん

気のせいジャナイヨ!行ったもんみんなで!プリたん丘の上で寝てたよ!
ちょう寝てたヽ(`Д´)ノウワアアアアン
そこでイノスさんの『プリウスさんのチャット気づかない度は
もんヴぇるで屈指のレベル』発言があったんだぜククク

農園ギャングにはくれぐれも気をつけてください( ´,_ゝ`)

2009.10.02| URL| みずりん #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
