You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



かぁぅぃ



みっひー家のまりも的部門を担当していたカキューのリコリスたんが


2009y10m04d_060930953.jpg


進化してパッパになりましたっ!


2009y10m04d_060955843.jpg


( ´ロ`)<惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおぅっ
的なうるうるお目目がやばいやばすぎる
ぱっつん前髪がかーわーいーいーーーー
ずっとね、外見2の子が欲しかったのですが
美化の実も所持してることはしてるんですが
なんかもうこれはこのままでいい気がしてきましたw
かわいいは正義ですね!



さて、グランプリネタでも

今回の唯一のルールであり最大のお悩みポインツになってる
ポスト15個以上設置

みっひー農園には既に15個ポスト設置済なんですが
最初にこのルールが話し合いで決定した時に頭に浮かんだ絵がありました

昨日おぢいさんとプリたんとうだうだ話してる時に再び思い出してしまったのです


2009y10m04d_060849125.jpg




post.gif
朝の6時にペンタブ引っ張り出してきて描くほどの絵だとは思えませんが


やりたかったなー、ぽすとえぐざいる

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
