You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



燃えカス



へいへーい、燃えカスみっひーだよーぅ
イベント終わったのですっかり通常営業のひきこもりモード全開さーっ
ピャ─wwヘ√レvv~(`ェ´)─wwヘ√レvv~─ !!!

まぁ、8割ホントで2割ウソですけれど(だいたい真実なのか
愚痴を書く場じゃないので書きませんけれど
イロイロあったのでちょっとのんびりしてぇー!ってのが
今の正直なキモチです。。

言い換えればネタを蓄積中とも言いますwwww



さて、風化しないうちに?

溜まってきたネタをー


2009y10m28d_172320921.jpg

農園GP、みっひー農園は6位タイ、だったそうです
び、びみょう。。。w
次こそは・・次こそは入賞をっと
また改装始めました( ´,_ゝ`)前の農園はもう跡形もナイヨ
あと、バリケードでびっちり封印してあるので誰も入れませんあしからず

次はえーっと、タイルとレンガで破産する感じの、で行きます(予定
かなり脳内構想では壮大なネタなのでほんとに出来るのか不安


続いて


2009y10m28d_172626031.jpg


あてみーずのファンすぎるので同化してみました
いわゆるコスプレですね


2009y10m28d_172647015.jpg

完璧再現を狙ったのでどうしてもイセベルグを連れて歩かないといけない!
ってことでイセベルグ、しるふ君にとってきてもらいました
( ゚д゚)イエーイありがとーぅ

そのうちあてみーずファンクラブ会員証を作るので
入会希望の方は私か碧さんまでご連絡くださいね(←



あとは、えーっとえっと
何だろう?




2009y10m28d_172700312.jpg


水没したりとか?




皆様抱腹絶倒中のデパート内変身カード仮装にて






2009y10m28d_172535625.jpg


笑死しそうな奇跡の一枚が撮れたりとか?
ごめん、そのまま載せてもよかったけどどうしても、どうしても!
ハゲ頭をキラーンとさせたくて弄りました!

あぁ、ほんとにいいつるっパゲだ・・・・



続きは自分用、ペットから来たお手紙保存集







2009y10m28d_172336750.jpg
2009y10m28d_172348312.jpg
2009y10m28d_172401125.jpg
2009y10m28d_172416250.jpg
2009y10m28d_172434687.jpg


ぽぽたんからもお手紙欲しいけれど、ぽぽたんにはあくまで毒舌家として
君臨しててほしいからかぁぅぃお手紙受け取るのは潔く諦めよう・・・(´@ェ@`)

COMMENT

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

あてみーずファンクラブ!
入会希望~~~~~~っヾ(*≧∀≦)ノ゙


ぅう。。私もイセベルグが欲しいーーーっ


ヘアと水棲靴は持ってる!
あとは水棲衣装もゲットしておこう!!



シルフ!

私の分もイセベルグよろっ!!(ここでw

2009.10.29| URL| エク #- [編集]

>エクたん

おぉー、あてみーずファンクラブ入会希望者がーw
会員証かっちょいーの作るぞーーヽ(`Д´)ノうぉーっ


イセベルグは、ポケモンマスターのしるふさんにプラチナ捕獲機渡すと
ゲットだぜ!!!て叫びながらたぶんとってきてくれるよ!!
うひょひょひょひょひょ

2009.10.30| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
