You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



っ鉄が好きーっ!

※つべリンク貼ってましたが消されてたのでリンクもケシケシ(顔文字略


近年稀に見るツボ曲の誕生の瞬間を目撃して筋肉痛気味のみっひーです
昨日のロンハーSPは大変素晴らしかった・・・3時間腹筋運動したのと同じ効果です
中の人の歳がバレそうですが、筋肉少女帯とか大好きだったので
新曲なのに懐メロを聴いてるかのような不思議な気分を味わいました
あ、決して狩野英孝のファンではございません!むしろ嫌いです!
でもこのへびぃめたるすてーしょんは悔しいけど認めざるを得ません
大槻ケンヂにはいい迷惑だろうけれどカヴァーしてくんないかなぁ。。w


さ、異界ネタはこのくらいにして
もんヴぇるです





おぢいさんのカマールが全然メールをくれないそうで
カマキリだけにペン持てないんじゃないの???と言って数日後



2009y11m04d_175407515.jpg

ついにペンが持てるようになったみたい!
よかったね!!


mwo_20091104_003.jpg

ここんとこ寒すぎるので、暖かそうな服を また 買いました
もちろん上着だけじゃなくスカートもブーツも買いました
買いましたったら買いました
暖かそうだし、カジュアルな感じだしかわいいし結構お気に入り!




レンガ塀+ポスト君でクリオーネなあなたも通れないがっちりガードの
NEWみっひー農園、ちょっと出来てきたのでちっこいSSでご紹介!


mwo_20091104_001.jpg

謁見の間があったり


mwo_20091104_002.jpg

巨大庭園があったりします

コンセプトは風雲!みっひー城(←
はろうぃーんの門を生かしたくて作り始めましたが
好きなだけガーデニングをしたい!ていう目的もあって
最初の脳内構想中は全部を鑑賞地帯にするつもりだったのだけど
それだと「農園」の意味なくなるかな?なんて思い始めちゃって
やっぱり作業スペースは作る。。予定
面白い農園よりは綺麗な農園、を目指して作ってるので
ネタ系スキーの人にはきっとつまらない農園だと思いますwwww

いいのっ!自己満足自己満足!



続きは自分用ペットお手紙保存版




2009y11m04d_175442390.jpg
2009y11m04d_175624250.jpg
2009y11m04d_175512000.jpg
2009y11m04d_175635468.jpg
2009y11m04d_175653375.jpg


ゆじすくんの手紙が萌える・・・・(*´Д`)

COMMENT

てつ!てつ!てつ!

鉄のてっちゃんって誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そうかぁ腹筋ブレイクだったかぁ…www
見忘れました( ゚д゚ )クワッ!!

それにしても農園だいぶ様変わりましたね…(*´д`*)
実はINして見に行ったんですけど、入れませんでした(`ェ´)ピャー
遠めで見てもすごいのがよくわかる・・

風雲みっひー城・・
筋肉少女帯・・
どうやら年が近そうですな…へへ…

2009.11.05| URL| あまいろ #- [編集]

>あまいろさん

ロンハーは毎週オアシズ大久保さん目当てで観てるんですけど
今回は狩野にやられてもーた(;´Д`)予想GUYの出来事でした

農園はねー、もうなんかしんどくなってきましたwwww
やぱ見た目重視すると使い勝手が最悪っていう
典型的なパターンに陥っていてそのうちキレそうです(ぁ


やっぱり歳近そうなのですね・・・・そんなニヨイを感じていましたwwww
しかしみっひーは自称・永遠の4歳児です、よろしくどうぞー☆ミ(←

2009.11.06| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
