You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


危ねぇ



本気でブログの存在を忘れかけていました、ご無沙汰しておりますみっひーです
なんだか彦星みたいなヘアースタイルですみません、バグっております
あと足もドス暗い色に変色しててすみませんすみません


近頃はひたすらに物資物資農園農園掘り物資農園掘り掘り農園掘り農園
みたいな感じで日々を過ごしておりました
元気にひきこもっていますー


問題:火山の小道で掘ってるだけなのに何故バグるのでしょうか?( ゚д゚)



2009y11m17d_172251750.jpg






答え:ネット徘徊中+ウイルスチェック発動


やー、何もしてないのにチャットにモザイクかかってしまって困りました、無作為に

2009y11m17d_172320718.jpg

鞄が生肉製になって脂でヌタヌタしてきてしまったり、
リコリスたんが353匹も鞄の中にワラワラと出現しましたので
いつもの如くそっと再起動

みっひーもみひーもギルドポインヨを無事に消費しつくしたので、
またしばらく掘り掘りとはおさらばだーいえーい


最初の挨拶で元気にひきこもっている、と書いておいて何ですが

ボニちゃんが進化レベルまでもーちょい、となった先日の事

朝から日常クエをすべて潰す勢いでこなして

2009y11m17d_172601765.jpg

ぬこ人間(乳デカイ)から

2009y11m17d_172633937.jpg

立派なエロス姐さんに進化致しましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ

みっひー家の三次進化やっと2体目です!
あぁー嬉しいなぁ・゜・(ノД`)・゜・
三次進化まで育てると途端にやる気なくなるみっひーですけど
ボニちゃんは人形種なので高レベ狩場でイラネってされないかもだし、
ちょっと頑張って育てようかなって思ってますー
まぁ今、絶賛シープーさん育てたい誘惑と戦ってますので
どうなるかわかりません( ´,_ゝ`)


ペットハウスのペットもまんべんなくチキンクエなんかで育ててる人はほんとに尊敬しちゃう
連れて歩いてる3匹の事しか覚えてられないのでねー
しかも3匹全員が同じ物資クエしかしないし、レベルがちょっと離れて新しい物資クエ出現しても
連れて歩いてる一番下のペットもできるようにならないと忘れちゃうのでやりません・・・
脳が・・・脳が憎い( ´,_ゝ`)


最後は現在の農園具合でもちょろっと

2009y11m17d_172657546.jpg
ソフトフォーカス気味に加工した(イヤラシイ

まだ変更の余地はあるんですが、滝周りが思いがけず綺麗にできました
グラボの負荷半端ねぇっすけど、やっぱ水平視点で観るのが好きだー
まだまだ手を加えないといかん箇所が山積みで
本気でいつ終わるんだろうと思ってますけど、
農園装飾がみっひーの最大の楽しみですのでねー
ゆっくり頑張ろー



いつも入り口閉じてますケド、IN時は中途半端な状態でもよければ見学歓迎ですよっ
スポンサーサイト

COMMENT

ワーワー♪

進化゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今度白黒で遊んでくださいねっ!



・・・・ハッ


そういえば、みっひーさんと一度も一緒にバトルに出たことがないっ!

今度誘ってみよう。。。。。(〃´u艸)



それにしても毎度ながら楽しいバグで羨ましいぃぃw


ウフ。

私も・・・・今日、久しぶりにイイの出ましたのよん!!
明日ブログに書けるかな~~w

2009.11.18| URL| エク #- [編集]

>エクたん

ありがとーーっ
人形系のスキルの多さにめだぱにを起こしているみっひーですよー
エクたんよりもスキルについてわかってない自信があります!

おしゃべりはものすげぃ積極的なのにねー、
バトルは人見知りなんてレヴェルを通り越して引き篭もってるからね
いつかぬこぬこPTで狩りに行きたいわ(*´Д`)ハァハァ


な、生肉鞄がうらやましいですってぇーーーーーヽ(`Д´)ノ

2009.11.21| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
