You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



重箱の隅を突く

11/25 木の箱に関して追記しまひた↓



当分縁がないだろうと思ってたガチョウの池がみっひー農園に!

こんにちわぁみっひーです
露店やらラッパで売りは見かけるものの、貧乏ですからね
我慢ガマン、そのうちそのうち。。なんて思ってたら


2009y11m23d_110959734.jpg

ペットから送られてきました!
優しいあまいろさんからプレゼントが!
ありがてぇありがてぇ。。というかなんて太っ腹
レタスの種100個とどう考えてもつりあいませんがいいのでしょうか(((((( ゚д゚))))))
頑張って卵で池を増やして全国的にあまいろブランドのがちょーんを
広めないとですなっ(´@ェ@`)=3


さてさて、先日ボニちゃんがボニーータへと進化したみっひー家に
またまた三次進化ペットが!
何と言うハイペースでしょう(ゴメンナサイ、あえて自虐的に言っています

2009y11m23d_111038562.jpg

ニンガのゆじすくんの頭が一部ぱっくり割れましてー


2009y11m23d_111051156.jpg

立派なインカニンガになりましたー
ばんじゃーい>ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ<ばんじゃーい

ぽぽたんがペットハウス番人としてしまわれている今、みっひー家のエースは君だ!
これからもクエイクドーン!メテオドドドーン!係として頑張ってくれたまい!


あとはね、5枚くらい変身カード買ってみたら

2009y11m23d_110930984.jpg

パッパが出た(*´Д`)ポィーン
先日の記事でカキューって書いてたけど脳内ではパッパのことを言っていました
ありがとうございました
って感じでなかなかの引きのよいみっひー

プチンもゲトしたよー(でも未開封( ´,_ゝ`)

昨日はねぇ、すっげー自動を頑張って

2009y11m23d_111127031.jpg

さいあんとおしりんと3人でお化けクエ決行です

2009y11m23d_111113234.jpg

何時間かかったんだっけかなぁー
フジテレビの微妙な特番が始まったくらいからやって
終わった頃に終わったので・・・4時間?(;´Д`)

2009y11m23d_111134015.jpg
2009y11m23d_111148078.jpg


で、本日みひーの分もやらないとな。。。て暗ーい気持ちでソロでもそもそやってみましたけれど
1時間しないで手紙2・3ゲトです、しかも2枚ずつ!
これは・・・ソロのが楽だったかもしれません!さいあんのばか!(言い出しっぺ



さてさて、本日の記事タイトルの重箱のry ですけれど

2009y11m23d_163449328.jpg

みひーのペットのデンチモ君においすぃーオイルのご飯をあげたくってね
とりあえずクーポンでいくつかブラックオイルを手に入れましてあげてたんですけれど
クーポン節約したいじゃないですかぁー(;´Д`)
採取で採れるならそっちで採りたいので下層に木の箱なんてあったっけ?と思いつつも
お化けの中層クエのついでにぐるっと一周回ってきまして
ダーク姉妹なんかと戯れてもみまして、やっぱり見当たらないので

2009y11m23d_163259171.jpg

ラッパ吹いてみましたー

当然ながら?誰も目撃者はおらんかったwwwww
おーい、運営さーん未実装かいー??
機械ペットゥのハートを5にするには140エサくらいかかったというお話も聞きましたので
はやいとこ木の箱置くなら置いてくださいませ。。(;´Д`)

みひーのデンチモ君のハートはまだ3です。。。(死

11/25追記
コメントにて、木の箱があったと知らせていただきましたので
訂正ですー
運営様、実装し忘れかい?とかゆってゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs

まさかの種扱いのようですわおほほほほ

おほほほ・・・・
明日確かめに行ってみますYO



本日のおほほほ

2009y11m23d_110919609.jpg
2009y11m23d_110908843.jpg

みひーのほうのギルドのギルメーンが11月から祝ニートってことで
よくつるんでいます^q^おほほ
はやくお仕事見つかるといいですね^q^おほほほほほ


続きはいつものペットお手紙保存版ー





2009y11m23d_110956187.jpg
2009y11m23d_111010171.jpg
2009y11m23d_163235281.jpg

ぴゅあああああああああ(*´Д`)

つめたい豆・・・・(*´Д`)


COMMENT

オイルの箱のこと

始めましてです。

セレリ下層のオイルの箱ですけど
相方が確認したところ、他の作物採取してたら箱沸きました。

10回採集してオイル10個。どうやら98号とかみたいにハズレは無いみたいです。

下層は元々の作物が青麦・ブラペ・レモン・大豆の4種でしょうか。
沸き方に偏りが無いならオイル狙いの採集は結構しんどそうです・・・
MAP構造もあれですしね。

2009.11.24| URL| ヤタ #04Ru2/7w [編集]

>ヤタさん

初めましてぇー(*´Д`)ノ

なんと!貴重な情報ありがとうございますっ

まさか作物のとこに出るなんて・・・種扱いだったんですかそうですか
確かに狙って採取はきつそうですねぇー(´・ω・`)ショボーン
でもでも、クーポン節約の為に早速明日確かめて参りますっヽ(`Д´)ノ

2009.11.25| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
