You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



マジだー



木の箱あった!こんにちぁーみっひーでやんすー
これは。。予想通り採取は現実的ではないなwww
コメントで教えてくれたヤタさんどうもありがとぅー┏○ペコリ


このところ、パッパのリコリスたんレベルアゲアゲのために
よくサメレア栄光あたりの日常に出没しているみっひー
チームでサクッと終わらせる手段をようやく覚えたようです(←

ずっと日常ってソロでぐるぐるするもんだ、てのがみっひーの美学だったのですが
・・・・もう美学なんてどうでもいいよね( ´,_ゝ`)楽が一番よね
おかげさまでリコたんはLv58まできました
進化まで@6ワーワー
そろそろ60以降の日常。。主に物資方面の準備にかからないといけませんねぇー
サトウキビ、パイナポ、カエデ、ヤマアラシあと何だろう?
ヤマアラシはちょこちょこ増やしてきてたのだけど、まだ巣が50個とかだな\(^o^)/


さて、ひさしぶりの変体

2009y11m27d_110623625.jpg

ボニちゃんが黒ぷりきゅあになりましたー(←
シルエットになってもセクシーとか嫉妬!ボニータエロス!


あとはですね、こないだ魔皇ラム酒?魔帝ラム酒?どっちだか忘れたけど
50本そろえてレモンハート祭りを初めて開催してみました

2009y11m27d_110844921.jpg

お客はみっひーの大好きなヤシウシさん!
ハァハァかわいい(*´Д`)かわいいハァハァ
そしてそしてレモンハートの頭上のアイコンが
雪の結晶がきらきらーってなってとっても綺麗!
これはぜひ定番祭り化したいんですけど

酒がなぁ・・ドロピだもんなー

こないだは小道のミストビカモをしばきたおして入手したんですけれど
何もくれない時が多々あって心が折れそうでしたので
もっと楽ちんに集めれるとこあったら誰か教えてー(;´Д`)



本日の呪い

2009y11m27d_110543906.jpg

ミスド食ってゲームしながら給料もらえるとかほんとに詐欺だと思うます



続きはいつものペットお手紙保存版

2009y11m27d_110608093.jpg
2009y11m27d_110728734.jpg
2009y11m27d_110758328.jpg
2009y11m27d_110810421.jpg
2009y11m27d_110521500.jpg


しゃきーん!(`・ω・´)
たうんしんぐ!
すっとんはーばー!

そっかー、ボニちゃんはみっひーのナイトかぁ(*´Д`)ポィーン


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
