You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



師走でした。



あー寒い寒い
猫入りコタツはちょうぬくいのですが、上半身が極寒
こんにちわ、みっひーです

前回の記事からまただいぶ間があいたためか
いろいろ出来事があったようですが、私が忘れてしまいました(←

SSを見ながら振り返ろう、そうしよう



2009y12m05d_163400171.jpg

骨のムチで頓挫していた竜の服クエを金で解決しまして
ついにクリア致しました
自力で集めた骨のムチは15本でした。。。どんだけ欲望センサー



2009y12m08d_003455500.jpg

嬉しくって引いて撮ったり寄って撮ったりSS撮りまくったんですが
あれ・・?この生地感は・・・・




2009y12m08d_003512359.jpg


イヤンおへそのラインががが
衣装担当の方GJですね、そしてスク水ファンでまだ未入手の方はがんば!



次。
更新もサボッて何してたかっていうと九割ぼーっとしてたんですけれども


2009y12m01d_040922375.jpg


残りの一割で頑張って狩りしていました
主に自動っていうボタンが頑張ってたそうなんですけれどね^q^
沙里さんと東ベアリクツアーをしてみたり


2009y12m01d_040957687.jpg

碧さんと酒蔵をぐるぐるしたり


2009y12m08d_003406828.jpg


沙里・とゎ夫妻と平原日常(`ェ´)ピャーってしたり


えらい頑張ってたのには理由がきちんとあります

そう、1枚目のSSでうっすら見切れているあの子




2009y12m08d_003443437.jpg

パッパのリコたんが立派なリーファーになるためだったのでした!
3次進化はぽぽたん(ジラフィス)ボニちゃん(ルイン)ゆじすくん(インカニンガ)に続いて
4匹目!嬉しい!

リコたん立派になったのぅー・゜・(ノД`)・゜・おうおうおうおう

秘宝豆が実装された時にリコたんは3次なっても外見はパッパにしようーって
最初思ったんですけれどね、花びらの傘が可愛すぎるので

今迷っています。。リーファーのちょこっと後ろに回してる風味な手が
可愛くてねぇーあああホントにどうしよー

そして余談ですがリーファーの発音をヒーハー@ブラマヨ小杉的に発音すると
テンション上がる感じがして好きですが
小杉よりもザキヤマさんのほうが小デヴ芸人の中では好きです


2009y12m09d_081350750.jpg


あとは昨日ようやく噂のアルミ合金の天性のやつを手に入れました
めっちゃてうー(訳:すごく強い)になるんでしたっけね?(よくわかってない
んー、誰に使うかまだ決めてないですけれど
みっひー家には純粋に火力!て言えるペットゥが不足してるような気がするので
熟考したいと思うますー
最近免疫・再生のバトルワーカーをやっと捕まえられたので
その子にしようかなーとうっすら思ってはいます・・けどまだ保留



さて、次に育てるペットなんですがー
上記のバトルワーカー子さんも育成してみたいとこなんですけどねー


イグニスの大久保さんがねー
ペット倉庫の中で背中の赤いマントをこっちに向けながら体育座りして
「出番がない・・出番がない・・」とブツブツ呟くようになったので
次は大久保さんを進化させますだ

夏に暑苦しいという理由で倉庫にしまわれて
冬に出してみてもやっぱり暑苦しいのですけれど
がんばって65目指すどーヽ(`Д´)ノ

そして立派にグスタフにして再び倉庫にしまうどー(←

赤いマントゥの大久保さん連れてウロウロしてたら
あぁ、暑苦しいのに頑張ってんな、と思ってくださいまし
けど、最初はイグニスの見た目に衝撃を受けて育て始めたはずなんで
嫌いじゃないんですよぅ、腹筋割れまくりでキンキラしてますし




さーて、次回はここまで間があかないように農園のことでも書きますねぃー
あでゅぅー(;´Д`)ノシ



続きはいつもの自分用ペットお手紙保存版



2009y12m01d_040835078.jpg
2009y12m01d_040818437.jpg
2009y12m08d_003357406.jpg

しゅっかく手伝ってぇー(*´Д`)ハァハァ
ゆじすくんは海蛇だったのかぁー(*´Д`)ハァハァ
すっとんはーばーはペット共通地名かぁー(*´Д`)ハァハァ

そしてお塩という単語に敏感になってちょっと笑う俺( ´,_ゝ`)プッ


COMMENT

こんにちは!

先日はPTとっても楽しかったです お誘いありがとうございました(♥´ω`♥)
みっひーさんのブログを拝見したら、わたしの物欲センサーも針が振り切れそうです><
リコリスちゃんとってもカワイイですネ!進化後もとってもキュートです
PTの時見た大久保さんの頼り甲斐のある背中にときめいてしまいました
なんて頼もしいんだろうと...

毎日とーっても寒いけど、クリスマスのペットとかクエストとか楽しみですねー
わたしもねことホットカーペットでごろごろする日々です
ぜいたくぜいたくヽ(*´∀`)ノ

2009.12.09| URL| 花音 #JO9I1wqI [編集]

>花音さん

わーprimevereさんダー(゚∀゚*)
primevere家にはぱぴごんたんが加わったんだもんね、
竜族クエできちゃうねぱぴごんたんで!
一緒にスク水着ようよー(誘

大久保さんの背中は頼もしいよねぇー
でも大久保さん、女子なんだよねぇー(驚愕


ねことホカペ。。。(*´Д`)ハァハァ

2009.12.10| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

スク水スク水たのしいなー

こんにちわー!
あのスク水は竜族クエだったんですねー(。→v←。)
うちのぱぴごんたんもいつか是非...いつか...!!(最近この独り言をよく言っています)
(○'ω'○)タユンタユン

大久保さん女子だってーー!!?(驚)
そ、そうか♀と♂があるゲームだからぱっと見で判断しちゃってごめんね大久保さんスマンカッタぁああぁ(/ω<*)

わたしからも是非リンクさせてくださいー!
というより、もうリンクしちゃったんだからっ!!///という訳で事後申告に来ました

2009.12.10| URL| 花音 #JO9I1wqI [編集]

>花音さん

わーいわーい、リンクありがとーん(*゚∀゚)

2009.12.11| URL| みっひー #k9MHGdfk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
