You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



やること多。



はいはいこんにちわー、みっひーでーす
新発売のアバダーで一番お気に入りなうさ帽子
ミニ浴衣と合わせるとアホの子みたいでちょうキメでーす

そんなアホの子が宇宙へ飛び立ったーー

2009y07m24d_051121609.jpg

新マップ、忘却都市でございますよーぅ
ずっとずーーーっと鞄を地味に圧迫し続けた鉱石調査機がついに!日の目を!

ただねー、このマップって対人可能なんですよね
しかも何だか聞いたところによるとこのマップ内で出る可能性のある物は
ここで掘ったかどうかに関わらず対戦で負けると奪い取られてしまうかも、とのこと

ご、ごわいいいいいいいいいいん

ってことで、対人時に天性が役立つらしいヘーゲルさんに出てきてもらってですね

2009y07m24d_051151921.jpg

こんな感じでちょうビビリながら、しかしギラギラと欲望をむき出しに掘って参りました!
SS撮り忘れたけど、グデッドが出たよーぅヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノヤッター

掘れるようになる待機時間の長さに弱冠萎えつつも、なかなか楽しめました!


やっぱりうーん、対人可能で回避不可ってとこがどうしてもひっかかりますなぁー
のんびーり農園楽しもうーなゲームにこんな殺伐としそうなヒャッハーシステムって必要なの?w
どこかで見たけど(公式かな?)これまた新実装なゴールド会員になってたら
回避可能とかにしてくんないかなー
襲われるの嫌なら300円払えーって感じのほうが運営も儲かるんじゃないかしら。。
ま、イチゴ鯖はピースフルな人々で溢れてるので無差別殺戮とかするような人居ないと思うけどーw


話は変わって

昨日農園で錆びた金属集めのためにアイス祭りやってたんすけど
50人目と通常営業のカヘのお客さんて同時に来店するじゃないですかー
で、たまたまその時にカイヤーも来て!
3人並んだ!

レアな現象を目撃してホクホクでした。。。。が

2009y07m24d_051234781.jpg

ぽぽたん曰く3人じゃ行列じゃないそうです。。。(´・ω・`)
80人行列なんて数えられないしシステム的に無理ですよ、と冷静に返して
言い負かした気分になっておきます

毒舌ぽぽたんはですね
毒舌なだけでなく、時々イライラがピークにつのると変体するんですよ
変態じゃなくて変体ですよ

昨日は夏休みクエでチョキングレートがなかなか出なくって
われーーーー、いつまでクエイクさすんじゃーーーーーってえらいご立腹で

ザークについたらキレちゃいまして

2009y07m24d_051033375.jpg

・・・・( ゚д゚)ぽ、ぽぽたん???
なんか顔がないし足が包帯ぐるぐる巻きみたいに見えるし
縞々だし・・・ぽぽたん???
って感じになりました

2009y07m24d_051311421.jpg

クレイジートレインで粗塩を大量にゲッツするべく何十往復もしてもらったときも
いいかげんにせいやー、でこんな一つ目ぽぽたんになってしまって
あまりにビックリしてうpろだに上げてみたり

2009y07m24d_051333593.jpg

オウルーマ先生にガイドブックもらいに行ってたら
『アイツもう飽きた』ってアバンギャルドなボディペイント始めたり

2009y07m24d_051340937.jpg

全身タイツ着てみたりしてくれます・・・

てか、全部怖いからやめてwwwwwwwwwww
たいてい、ぽぽたんがキレるとその後PCもキレだすので
ぽぽたんが変体を始めたら素直に再起動することにしています
キレながらも私のPCを守ってくれるぽぽたん62歳、究極のツンデレです


本日のコッコアポS

2009y07m24d_050901640.jpg

カタカナが苦手な某人の最近のヒット作品です
コッコアポエスよりコオルポアのが2文字も短いぞーーっ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
