You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



すきやき重売り切れだった

2009y12m30d_135904343.jpg


慌しい年の瀬、いかがお過ごしでしょうか?みっひーでぃす
実家暮らしのため帰省もありませんのでぬこと一緒に
「新年?何それ美味しいの?」って感じで
グダグダの年末年始のテレビを観ながらグダグダに過ごす気まんまん!
すきやき重は売り切れだったけどネットスーパーでおやつも買い込み完了なので
食っちゃ寝でよりいっそう肥えてやるーっ(やめなさい
全然関係ないけどヨーカドーのネットスーパーて元旦もやってるらしいぞ、吃驚した



さて、ここのところあまりPCの挙動不審はご無沙汰だったのですが
先日のすずサンタイベント後からちょっと調子悪・・(´・ω・`)

おぢいさんと平原日常をわっせわっせとこなしていたら
最初のSSの如くゆじすくんが分身の術です
これは特に問題ないので(なんか増えてて楽しいし)そのまま居たら


2009y12m30d_135936250.jpg

なんかすごーい嫌なバグ・・・
戦闘中に単体攻撃スキルを選ぶとターゲット指定ができなくなっちゃいました
まぁ、リーダーは爺ですし自動押して見ててもよかったんですけど(←
再起再起


アルミをつけたロボ子も無事に2次進化しますて
弁髪の素敵なオートソルダーになりました
今日現在LV39ですくすく成長中
もうちょいしたら平原日常も組み込みましょうー目指せブールタング

力強いっていう天性は流血免疫とか合金で流血・毒を防いじゃうと
意味ない天性なのかなって思ったら先に判定あるみたいで
流血しないのに力強いとかなるんですねぇ・・・(´=ェ=`)
これは期待
ネタペットじゃなくてゴリゴリのやつなのね。。。と
○里さんが残念そうに言ってましたけど
そんなにネタペットばかり量産してもー

たまには普通に強そうなの育てさせてくださいよーwww


そんな感じで、今年一年あほあほみっひーをご愛顧頂きまして
まことにありがとぅーございましたー
来年もぼちぼち頑張って参りますので宜しくどうぞーっ


2009y12m30d_135733468.jpg
よいお年をーってエイゴで何て言うんだろ?てぐぐったのは秘密



続きはいつもの自分用ペットお手紙保存版

2009y12m30d_135801421.jpg
しあわすぇ???

2009y12m30d_135809296.jpg
あのお肉は昔チカチカして爆発しそうになったんだぞう

2009y12m30d_140308109.jpg
ミルヒがまさかの長文乙!
そしてペットに(特にぬこあたり)塩分はあまり摂らせたら駄目ですぞう



最後はペットじゃないんだけど

2009y12m30d_135748468.jpg

(ペットのように愛らしい)エクたんからお手紙キター
みっひーは掃除できないので一緒にできないのがつらいなぁー
しないんじゃなくってしようと思ってもできないんだもんなぁ
ブラックオイルありがとーーっヽ(`Д´*)ノ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

« | HOME |  »
